SSブログ

台湾ドラマ『イタズラなKissⅡ~惡作劇2吻~』第23話 [【ドラマ】イタズラなKiss]

第23話「予想外の奇跡」

ガーン、うたた寝して最初の15分間は見れなかったーーー[ふらふら]
里美が産気づいて琴子が慌てて病院に運ぶシーンが・・・(・・;)
気がついたら出産が終わっていて、の母親が急に里美に優しくなった場面からだった。


孫が生まれてそれまで里見に冷たい態度をとっていた良の母は、
態度が一変して里見に優しくなった。
これで嫁姑問題も解決!!


秋子ちゃん啓太とのリハビリのお陰で歩けるようになった。
退院も決まりますが、啓太と会えなくなってしまうから元気がない。
琴子は秋子ちゃんを励ましていると、啓太が現れます。
啓太にお礼を言う秋子ちゃん。
この二人を見ていると、お互い好き合っているのは明白です。


学園祭の季節が訪れ、看護科の出し物を何にするかと決めていたら・・・
ミス&ミスターキャンパスに選ばれたら、壇上でキスをすると聞いた琴子は焦る。
ミスターには直樹が選ばれるのは確実。
直樹が他の人とキスするのを阻止するために、ミスに立候補する。
あれ?ここで疑問が・・・
琴子は結婚しているけど立候補できるのかな~(・・?



学食で金ちゃんに会いますが、様子がおかしい(・・?
琴子に何か言いたそうなのですが歯切れが悪く、結局何も言わずに立ち去った。
気になった琴子は、相原父に金ちゃんの様子を尋ねます。

料理人としての腕は一人前になってきたので、独立を考えているのではと・・・

金ちゃんは確実に前に進んでいる。
では琴子は・・・


学園祭が始まり、看護科はナース姿の喫茶店。
琴子と真里奈が呼び込みをしますが・・・
ちょっかり真里奈を巻き込んで、票集めに必死の琴子。
でも、真里奈の方に人が集まって、琴子が候補だと知るとみんなの反応が鈍い。
こんなんで票が集まるのだろうか・・・




医学部の模擬店は船津が仕切っていましたが、お客さんが誰もいない。
注文した肉を体のどの部分のモノかと人体図で説明する船津が原因。
そんな絵を見ながら食べたくないもんね。






イタズラなKissII~惡作劇2吻~ DVD-BOX2

イタズラなKissII~惡作劇2吻~ DVD-BOX2

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 1

usako

bapioさん、
nice!ありがとうございます!(^^)!
by usako (2009-02-20 19:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。