SSブログ

『宇宙をかける少女』第12話 [アニメ]

第12話「虚ろなる巨像」

なんという展開なんでしょう。
普通はありえないでしょ~、
な展開が繰り広げられた。

レオパルドの行動に爆笑[わーい(嬉しい顔)][exclamation×2]


レオパルドに恨みがあるベンケイですが、まったく覚えていないというか記憶に無いレオパルド。
ベンケイが頭脳体を見せても思い出せない(?_?)
怒ったベンケイがレオパルドに体当たり(笑)

「ボナパルト?」

やっと思い出しますが、レオパルドが知っているベンケイの姿は今とは違い地味だった!?


ベンケイのチェーンソーとレオパルドのミラーの戦いが始まった!!

と、またも無視されたつつじ
画面にずっと映っていたようですが、私も気がつかなかったよ(笑)
自分をアップにしても、制服で同じ学校と判断した秋葉に怒りは爆発。
全校生徒の顔なんて覚えているわけないし、生徒会にいたからといって知っているとは限らないのにね。
めんどくさい性格だ^^;


レオパルドとベンケイの肉弾戦は、ベンケイが大技を出して巨大箱でレオパルドを閉じ込めた。
閉じ込められたレオパルドは徐々にエネルギーが奪われていく。
ヤバげになったので、レオパルドキャノンを発射して箱から脱出しようとしますが…

それを待っていたベンケイが、キャノンを吸収して逆に撃ち返した。
レオパルドに当たり、風音が何だか長ったらしいよく分からんものを発動するも、
すでに敵にはお見通し。
逆にコントロールを奪われたんだか、この辺から何言っているんだかな~?
になったので、つまりは敵にしてやられたって事ですね。


レオパルドは撃たれた怒りでベンケイに体当たり。
ベンケイ共々地球に落下?[バッド(下向き矢印)]
秋葉、ほのかいつきはレオパルドの落下を防ごうとしますが、
ネルヴァルに洗脳された高嶺が攻撃してくる。

落下を止めないといけないのに、高嶺には攻撃されるは、
ふと横を見ればレオパルドの姿が…

落下するコロニーを見捨てて自分だけ逃げたレオパルド。


最低~


自分が体当たりして落下しているのに、さっさとひとりで逃げるなんて…
あまりのバカさ加減に爆笑した!(^^)!


頭脳体だけでも平気なんだと驚きましたが、だったら過去のエロイ発言はなんだったんだと思ったりして…


こんなハチャメチャな展開で、次回はどうなるんだ?
圧倒的に敵のほうが有利なんですが…






宇宙をかける少女 Volume 1 [DVD]

宇宙をかける少女 Volume 1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD


宇宙をかける少女 獅子堂秋葉抱き枕カバー

宇宙をかける少女 獅子堂秋葉抱き枕カバー

  • 出版社/メーカー: コスパ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(8) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 3

usako

bapioさん、
nice!ありがとうございます♪
by usako (2009-03-25 11:54) 

うっちー

自己アピールだけは凄いとか、逃げ足だけは速いところとか、ほんま、ルルーシュですよね(笑)

ルルパルド万歳~
by うっちー (2009-03-25 18:39) 

usako

うっちーさん、
nice!&コメントありがとうございます!(^^)!
自分だけ逃げるなんて予想外で大爆笑でした。
人類の敵を倒す立場のはずなのに、あの行動は自覚がまったく無いですね(笑)

まこたまさん、Lunamariaさん、「直chan」さん、
nice!ありがとうございます!!
by usako (2009-03-26 06:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。