SSブログ

「コスコスプレプレ」の再放送 [バラエティ]

この番組を知らなかった(^^ゞ

たまたま721は何をやっているかな~と思って見てみると…


高橋広樹さんだ\(◎o◎)/!


2月にシーズン2が終了して、その再放送のようです。
この番組って毎回声優さんがゲストに出るようですね。

高橋さんは舞台の衣装なのか?コスプレしてました。
ゲストはみんなコスプレするのかな!?


次回のゲストは緑川光さん
18回分を27日の金曜日まで放送すそうです。
なので、緑川さんは今日の深夜25時の#13に出ます。

その後の回に出るゲストも凄いです。

#14伊瀬茉莉也さん、#15は置鮎龍太郎さん、#16福井裕佳梨さん、
#17は坂口大助さんで、#18は近藤隆さん

置鮎さんの話は聞いてみたいです。


地上波でも放送していたようですが…知らなかったな~
この番組を見ていた人からすると「なにを今更」と言われてしまいそうです^^;
4月からはシーズン3が始まるそうなので、好きなゲストが出演したら見みようかな。



nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 1

usako

bapioさん、うっちーさん、まこたまさん、Lunamariaさん、「直chan」さん、
nice!ありがとうございます!(^^)!
by usako (2009-03-27 05:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。