SSブログ

台湾ドラマ『イタズラなKissⅡ~惡作劇2吻~』第29話 [【ドラマ】イタズラなKiss]

第29話「愛の深さ」

今回は直樹がケガをしてパニックになる琴子と、クリスが火傷をしてパニックになる金ちゃんの話でした。
久しぶりに金ちゃんが大活躍です(笑)


直樹が勤務している病院に金ちゃんがクリスを抱きかかえてやって来た。
クリスが油をかぶって大やけどしてしまい、直樹を頼って来た。
金ちゃんの慌てっぷり、動揺は凄まじい^^;


治療のため廊下で待っている金ちゃんの下に琴子が来て事情を聞きます。
金ちゃんが泣いている[もうやだ~(悲しい顔)]


治療も終わり病室に移ったクリスに、金ちゃんが動揺していた様子を話す琴子。
病室に来た金ちゃんは未だに動揺がおさまっておらず、アワアワ状態(笑)

直樹から痕が残るかもしれないと聞かされた金ちゃん。
嫁入り前の綺麗な体に傷をつけたと、またもアワアワ。
「おまえがもらえば」と言う直樹の言葉を「冗談は言うな」と返して
一人でパニクっている^^;


師長や他の看護師から、直樹が忙しい状態だと聞かされた琴子。
妻なのに何も知らなかった^^;
直樹のためにお弁当を作って持って行きますが、階段のところに居た直樹の下に行こうとしてコケた琴子。
直樹が受け止めたまでは良かったけど、琴子に足を踏まれてそのまま後ろに倒れてしまう。

直樹は気を失いそのまま手術に…
廊下で待っていた琴子の下に、達が来た。
パニクル琴子を慰める基達。
意識が無かったのでもしかしたら目覚めないの?とか…
骨折と言われて「頭蓋骨骨折!!」とか言って一人で大騒ぎでしたが、
結局足の骨折だけで他に異常は無かった。
忙しすぎて疲れから、単に爆睡しているだけでした[眠い(睡眠)]
お騒がせな琴子。


目が覚めた直樹は、いっしょに倒れた琴子が側にいないことで
もしかしたら怪我をしたのかと慌てます。
愛ですねー、琴子を心配して探そうとする直樹が良いですねー


入院している直樹の病室には、上司の医師が他の患者の手術の相談に来たりして
まったく休めない状態を見た琴子は…
直樹が確認して指示を出すはずの患者のカルテを、琴子が自分で調べて指示を書き込んだ。
勿論、琴子に正確な指示なんて出来る訳もなく、結局直樹の仕事が増えちゃった。
直樹のためとはいえ、琴子が指示出したら患者の命が…


直樹の病室にスーツ姿の金ちゃんが尋ねてきた。
パーティでも行くの?という格好で、最初は違和感があり変と思いましたが、
よーく見るとカッコ良いじゃん。


金ちゃんは琴子にプロポーズした時の話を直樹に訊ねる。
やっとクリスにプロポーズを申し込むことにした。
ところが、いざクリスに「結婚してんか」と告白したら…
「結婚せぇへん」とクリスが言った。
金ちゃんショッーク[がく~(落胆した顔)]
立ち聞きしていた琴子もビックリ(@_@。
理由を言わずに去っていくクリス。


クリスは火傷をして傷物になった自分に同情した金ちゃんがプロポーズをしたんだと思っていた。
断られた金ちゃんは、クリスが別に好きな人が出来たのかと思って大騒ぎ。
でもクリスの気持ちを知って、同情じゃないと話しますが信じてもらえない。
同情じゃない証拠を見せようと、ポットのお湯をかぶる金ちゃん。
しかしポットの中身は水だった。
その行動で金ちゃんが同情からプロポーズをしたんじゃないと分かり、クリスは結婚をOKする。




金ちゃんの取り乱した姿は流石にウザかった(笑)
他に好きな人が出来たのかと疑い、それが基かと思って飛び掛ったり。
思い込みの激しい金ちゃんらしい行動ですね。
火傷をしたクリスにプロポーズをしたタイミングも悪かったですね。
同情されたとクリスが思うのも分かります。
久しぶりに金ちゃんが暴れた回でした。






イタズラなKissII~惡作劇2吻~ DVD-BOX2

イタズラなKissII~惡作劇2吻~ DVD-BOX2

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD



 

Touch Your Heart (通常盤)

Touch Your Heart (通常盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: PONYCANYON INC.(PC)(M)
  • 発売日: 2009/03/04
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。