SSブログ

『アラド戦記~スラップアップパーティー~』第1話 [アニメ]

第1話「遭遇!鬼の剣士と愛のガンナー」

このアニメは時間が開始するのが遅いのと内容も分からないしで、
視聴しないつもりでしたが…
テレ東のサイトを見て面白いかも、と思い見てみたら…
最初だけシリアスな場面が出て、後はほとんどギャグでした~


片腕が鬼化した主人公のバロンが呪いを解くために旅をしている話。
途中でカペンシスと出会いますが、彼が兎に角ボケボケ。
彼がギャグ担当のようです。
本人はカッコ良いと思い込んでいるようですが、全然ダサイ(笑)

1話は2人だけでしたが、今後仲間が増えていくようです。


とりあえず、次回も観てみようと思います。






「PARTY PLAY」 〈通常盤〉 TVアニメ スラップアップパーティー OPテーマ

「PARTY PLAY」 〈通常盤〉 TVアニメ スラップアップパーティー OPテーマ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Geneon =music=
  • 発売日: 2009/05/27
  • メディア: CD

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 2

usako

Lunamariaさん、
nice!ありがとうございます!(^^)!
by usako (2009-04-04 20:34) 

usako

まこたまさん、「直chan」さん、bapioさん、
nice!ありがとうございます!!
by usako (2009-04-05 14:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。