SSブログ

台湾ドラマ『イタズラなKissⅡ~惡作劇2吻~』第31話 [【ドラマ】イタズラなKiss]

第31話「約束」

天使だったノンちゃんが…悪魔へと姿を変えて好美にキスを迫る。
裕樹は好美のピンチを助けられるかー

はいはい、勿論寸でのところで裕樹が現れノンちゃんにパンチ[パンチ]
殴られたノンちゃんは体調を崩してダウン。
検査結果も悪かったので、ノンちゃんはそのまま入院となりました[ふらふら]


直樹から手術を勧められるが拒否をする。
琴子もノンちゃんに手術をするように言うのですが…


両親は離婚してそれぞれが再婚、ノンちゃんは一人で生活している。
友達が出来てもすぐに入退院の繰り返しで忘れられてしまい、友達がいなかった。
病気のせいで苛められたりもしていたが、モデルの仕事をするようになってから周りの人の態度が変わった。
そんな経験をしてきたノンちゃんは、自分は昔の“天使”だった頃とは違うと言う。
突然態度が変わってチヤホヤする人達を見てきたノンちゃんが、“天使”の心を持ち続けるのは難しいだろうし、捻くれてしまったのも仕方ないですね。


手術を拒否し続けるノンちゃんの本心は…

「手術が怖い。死ぬのが怖い。今の生活を失うのが怖い。」


ノンちゃんの病気って完治しにくいらしいけど、何の病気なんだっけ?
直樹が見ていたカルテには、“心臓”と書いてあったので心臓病のようですね。
原作もそうだったかなー 忘れちゃった(^^ゞ


直樹が難病患者のヒロシ君の相手をしている所にノンちゃんが来た。
ヒロシ君の病気の話、その病気で誤解を受けて迫害された話をノンちゃんに聞かせる。
ヒロシ君の話は泣けました[もうやだ~(悲しい顔)]


ヒロシ君の話を聞いてノンちゃんは手術を受けることにします。
琴子には手術中、ずっと手を握っていて欲しいとお願いする。
そして手術も成功して裕樹とも仲直り。

え?ノンちゃんの話はこれでお仕舞い。
先週の分と今週分を合わせると1話分にはなるけど…終わり。
成長したノンちゃんが私の好みじゃないので別に良いけどね。


後半はいきなり金ちゃんが独立してお店をオープン。
そこにクリス父親が来店。クリスと結婚したいと金ちゃんが言ったのですが…

ブサイク、サル、と金ちゃんを酷評するクリス父。
クリス父はテストに合格したら結婚を許すと言い、まずは金ちゃんの家を見たいと言った。


金ちゃんが住む部屋に入ったクリス父は汚いとか文句ばかり。
狭くて小さい家は家じゃないとばかりに、自分の住むお城の写真を見せる。
そうです、クリスの実家は大金持ち。
家の敷地は町一個分が入るとかで、ヨーロッパの貴族様はスケールが違う。


クリス父に認めてもらうために、金ちゃんの得意分野である料理で判断してもらうことになった。
一流シェフの料理を常に食べているクリス父が納得する料理を作らなければ、
クリスとは結婚が出来なくなる。
直樹が金ちゃんにアドバイスをしますが、これって医者としてのアドバイスだろうな。
ていうか、何故琴子と直樹までもがクリス父と一緒に金ちゃんの家に同行しているんだ?


料理を食べてもらう日が来た。
金ちゃんの料理を食べるクリス父の反応は…マズイ
父親の反応に納得のいかないクリスが料理を食べたら…マズイ
結婚をするのがイヤで、金ちゃんがワザとマズイ料理を作ったのではないかとクリスは怒る[むかっ(怒り)]

何故金ちゃんがマズイ料理を作ったのか…




金ちゃんのお店のオープンの日に来店していたお客さんに懐かしい人物がいた。
高校時代、バスに乗っていた金ちゃんを痴漢と勘違いしたおばさんです。
でも高校時代の時と今回では役者さんが代わっていた…と、思います。
前は外国人だったような…それがこてこての台湾人。
31話まで話が進めば初期の登場人物、それもチョイ役が代わっても影響は無いけどね。






イタズラなKissII~惡作劇2吻~ DVD-BOX2

イタズラなKissII~惡作劇2吻~ DVD-BOX2

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 2

usako

bapioさん、
nice!ありがとうございます!(^^)!
by usako (2009-04-16 12:18) 

usako

うっちーさん、まこたまさん、
nice!ありがとうございます♪
by usako (2009-04-17 00:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。