SSブログ

台湾ドラマ『イタズラなKissⅡ~惡作劇2吻~』第32話 [【ドラマ】イタズラなKiss]

第32話「強い思い」
今回を入れてラスト2話となったイタキスⅡ。
金ちゃんクリスの結婚問題解決編?と、琴子事件発生編な回でした。
あくまでラブコメですので、殺人は起こりません。

イタズラなKissII~惡作劇2吻~ DVD-BOX2

イタズラなKissII~惡作劇2吻~ DVD-BOX2

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD

↑いよいよ24日に発売します。


クリスの父親に出した料理はマズかった。
何故こんな料理を出したのか?、自分と結婚したくないからなの?と、クリスは金ちゃんを責めます。

そこで直樹がフォローします。
クリス父の状態を見て糖尿病と診断、金ちゃんは父親の体を気遣ったメニューを出したと…
流石直樹です。前回金ちゃんにアドバイスしていたのは、クリス父が糖尿病だと見抜いて教えたんですね。


真実を知ってクリス父は結婚をOKします。
が、結婚式はイギリスで、婿養子に入るなどと言ったので、今度は金ちゃんがブチ切れた。
結局結婚話は元に戻っちゃった!?


金ちゃんの家とは間取りが違うから、クリスの家だと思いますが、クリス父との話し合いが決裂した後に、琴子と直樹を呼んで本音を話す。
今更ながらクリスの実家にビビっている金ちゃん。
そんな金ちゃんを、またしても直樹がアドバイス。
なんか直樹と金ちゃんが相談しあってアドバイスをするなんて変な感じ。
昔の2人の関係を思い出すと、こんな日が来るとは想像もつかなかったですね。


次の日に、クリスと一緒に父親に会いに行く。
土下座してお願いする金ちゃん。
自分の力でクリスを幸せにする、3年待って欲しいと頼みます。
でもクリス父の答えは……NO

ところが、後日金ちゃんのお店に現れ、結婚を許すと言った。
…のですが、いきなりイギリスに行って結婚式を挙げると言いだした。
強引な父に唖然としながら、金ちゃんとクリスはイギリスへ…
オープン早々1ヶ月も休業して大丈夫でしょうか?


金ちゃんとクリスも無事にイギリスで結婚式を挙げて解決。
次は琴子の事件発生編です(しつこいって)


入江父母・相原父・裕樹と、同時にみんなが風邪を引いてしまう。
さらに勤務先の病院でも風邪が流行って看護師達がダウン。
小児科では風邪にかかった患者が来院しててんてこ舞い。
一人元気な琴子が応援に借り出される。
直樹も同じ理由で小児科で診察に当たり、夫婦で仕事が出来ると喜ぶ琴子。
しかし、先日眼科で検査した結果を聞きに行った琴子は、衝撃的な事実を告げられる。


琴子の目はなんか難しい病気で、その症状が悪化していると告げられた。
完治する医療法が見つかっていない病気で、失明するかもしれない。
遺伝性のもので、子供にも遺伝する可能性がある。
ショックを受ける琴子。

失明するかもしれない状況で、琴子を悩ませる事態が起きた。

琴子が病院で倒れてしまい、その場にいた直樹が家に連れて帰ってきた。
目が覚めた琴子のベットの周りには、心配した入江父母・相原父・裕樹と直樹が側に居た。
相原父が風邪薬を飲ませようとしたら、「飲むな!」と直樹が言った。


「おまえ、妊娠してないか!?」


あー、ここで原作は終わってしまったのです。懐かしいなー
原作がこの場面で終わってしまい、台湾ドラマはこの先をどう展開してくるのかわくわくドキドキ。


妊娠していると分かって両親達は孫の話で盛り上がる中、ひとり悩む琴子。
「入江君を悲しませてしまう」
「愛している、その愛は変わらないけど、自信が無いの」
誰にも打ち明けられずにいっぱいいっぱいの琴子。



後半は重い内容でした。
失明するかもしれないと医師に言われてショックを受ける琴子。
悪い事は重なるもので、妊娠が判明して嬉しいはずが、子供にも遺伝するかもしれないので喜べない。
この辛い状況を琴子と直樹は乗り越えられるか!?
次回の最終回が楽しみです。

今回の琴子と直樹のキスシーンはすごーく長かったな~(きゃ[揺れるハート]






イタズラなKissII~惡作劇2吻~ DVD-BOX1

イタズラなKissII~惡作劇2吻~ DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD



 

イタズラなKiss (14) (集英社文庫―コミック版)

イタズラなKiss (14) (集英社文庫―コミック版)

  • 作者: 多田 かおる
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2005/01
  • メディア: 文庫


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 1

usako

まこたまさん、
nice!ありがとうございます!(^^)!
by usako (2009-04-24 02:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。