SSブログ

2009F1バーレーンGP予選結果 [F1GP]

予選を見ていましたが、今宮さんはお休み?と思ったくらい、予選中声を聞かなかった。
ずーと見ていたわけではないので、私が見ていない時に喋っていたのかな?
でもQ3は……喋っていた?
予選結果の感想を述べた時に“あ、居た”と…
アナウンサーが予選中に今宮さんにフラなかっただけなのね。
でもフラなさ過ぎじゃないの。
過去にも別のアナウンサーが全然今宮さんにフラなかったことがあったな。


予選結果
Q1
1位ベッテル、2位トゥルーリ、3位ハミルトン、4位バトン、5位バリチェロ


ウェバーが脱落。
誰かに邪魔されちゃったようです。



Q2は最後まで激しくベスト10内の順位が動いていました。

1位ベッテル、2位グロック、3位トゥルーリ、4位ライコネン、5位バリチェロ
6位バトン、7位アロンソ


クビサ、中嶋、コバライネンが脱落。



Q3ポールポジションにトゥルーリ、2位グロック、3位ベッテル、4位バトン
5位ハミルトン、6位バリチェロ、7位アロンソ、8位マッサ、9位ロズベルグ、10位ライコネン


トヨタのトゥルーリとグロックが1,2でフロントローを独占。
今度こそ悲願の優勝を成し遂げるか!?
ブラウンGPに割って入ったのがベッテルとハミルトン。
ベッテルは燃料搭載量が少ないと思われ、ハミルトンはカーズを搭載。
ブラウンGPにとっては、カーズを搭載しているハミルトンは厄介な存在になりそうです。



nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 1

usako

まこたまさん、nanoさん、
nice!ありがとうございます!(^^)!
by usako (2009-04-27 03:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。