SSブログ

『咲-Saki-』第6話 [アニメ]

第6話「開幕」

タコスにお任せだじょ!!

タコス.JPG


県予選が始まりました。
前年度優勝の龍門渕や風越も勢ぞろい。
は記者たちに囲まれインタビュー。
は……はぐれた^^;オイオイ

みんなとはぐれてウロウロしていると龍門渕のメンバーとすれ違う。
S6オーラ.JPG

咲とすれ違ったメンバーは…

S6-1.JPG
と似た空気を感じて驚愕する4人。
あれが原村和か!?


なんとかみんなと合流できた咲。
わくわくドキドキで早く麻雀を打ちたくてしょうがない。
随分変わりました。最初は麻雀が嫌いだって言っていたのにね。


1番手は優希
タコスの力で(違)勝利、そして2番手はまこ
彼女はメガネを外すと凄いんです。
S6mako.JPG
普段のまことは思えない形相^^;

3番手は
久が打っている間にお茶でも飲んできたらと言われた咲と和。
二人が喫茶室に向かう途中で龍門渕に声を掛けられた。
咲を和と勘違いしていた

S6凝視^^;.JPG
和の胸に注目!(羨ましい?)


さっき咲とすれ違ったときのオーラは今の咲には感じない。
「おまえは何なんだ!」と純が咲を指差す(人を指で指してはいけません)

咲は半べそになり和はムッとする。
そこに久の対局が終わったアナウンスが入る。
次は和の番なので急いで戻ってゆく二人。


久がどうやって勝ったかの場面がなかったので実力は未だ不明。
強いことは確かでしょうが咲と和と同じレベルかそれ以上なのか!?


いよいよ和の出番。
観戦する人もいきなり増えて注目の的です。
ペンギンのぬいぐるみを持って和、いきまーす!!
S6出陣!.JPG



対局の順番が点数移動が出来ないから優希を1番手にしたって、ドリルをやったのに未だに出来ないんですね(笑)
和はペンギン持参で対局に臨むけど、持ち込みOKなのか?
ネットマージャンの「のどっち」って和のことだよね。
ネットでは最強、その実力を試合で出せるか。






咲-Saki- ドラマCD

咲-Saki- ドラマCD

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Frontier Works Inc.(PLC)(M)
  • 発売日: 2007/12/21
  • メディア: CD

Glossy:MMM

Glossy:MMM

  • アーティスト: 橋本みゆき,畑亜貴,虹音,solaya
  • 出版社/メーカー: SMD jutaku(SME)(M)
  • 発売日: 2009/04/22
  • メディア: CD

nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(12) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 1

usako

まこたまさん、takaoさん、「直chan」さん、うっちーさん、
nice!ありがとうございます!(^^)!
by usako (2009-05-12 10:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 12

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。