SSブログ

『タユタマ-Kiss on my Deity-』第7話 [アニメ]

第7話「連理の枝」

オウが襲ってきて裕理ゆみなは大ピンチ[あせあせ(飛び散る汗)]
本来の姿に戻ったホウは……逃げた^^; 

tayu7.JPG


ホウがオウから逃げるように飛び立ってしった。
何故ゆみなを襲ったのかも分からず、学校を早退して裕理の家に泊まることになった。

tayu7-1.JPG
二人でお風呂[るんるん]と思ったら、もいたのね。
お風呂でスク水に浮き輪は…ましろが冷たく突っ込んでいた。


いなくなったホウが戻ってきて、またしてもゆみなの頭に乗っかってしまい…

tayu7-2.JPG
トホホでございます^^;


tayu7-3.JPG
ホウとオウは普通はいっしょに居たがるのに何故離れているのか?
裕理とましろが話している時にこいつは…夢の中(寝相ワルー)

ゆみなはホウといっしょに寝てる…ん?頭に乗っていない。
ゆみながオウの話をするとホウが突き攻撃。オウと何かあったのは間違いない。
マイナス思考のゆみなは自分は美冬アメリ、ましろのようにはなれないと落ち込んでいる。
その時窓の外に沢山の赤い目が…空にはオウが飛んでいる。
オウが来た途端、部屋から逃げ出そうとするホウ。


ホウを連れて外に出たゆみなですが、ホウが逃げようとして本来の姿に変身。
え?変身したのに小さー。神気が復活していないから変身しても体は元に戻っていない。
そのままゆみなごと空に逃げるホウ。

tayu7-4.JPG
オウに追われて「ひぇー」なゆみな(笑)
ゆみなを助けるために裕理がましろと鵺の力で上空を飛ぶ[グッド(上向き矢印)]
「ワシ、こんな役イヤじゃー」と嘆いたのはバイクのとび出し台にされた鵺。
面白すぎて吹きました。


裕理がホウにパンチをお見舞いして気絶させた。
捕らえられていたホウを放したのは良かったけどゆみなはそのまま落下[バッド(下向き矢印)]
裕理とゆみなが落下しているのを見ていた鵺に「見てないで助けに行く[むかっ(怒り)]とましろが命令。
それに鵺が「お、おぅー」とのそっと動き出したのがおかしかった!(^^)!
ましろは鵺に対して黒ましろを度々見せてます。


ゆみながホウと共存して白い羽が生えた。
そのお陰で地面に激突せずに済んだけど、ゆみなが天使のようです。
オウは小さくなってホウの頭に激突。



tayu7-5-1.JPG

このような理由でホウとオウは夫婦喧嘩をしていたと…
予想はしていたけど、やっぱりこのオチか(><)
そして喧嘩しているホウとオウに仲良くしなきゃダメと諌めるゆみな。
ホウとオウは解決したけどましろは神気を使いすぎて倒れてしまう。


tayu7-6.JPG
翌日、ゆみなの頭の上には……[右斜め上]2羽で乗ったら首が…
仲良くなったのは良かったけど、ゆみなの頭の上でイチャつかなくてもいいのに(笑)



今回は鵺とゆみなが面白かった!(^^)!
ホウとオウはまさか夫婦喧嘩なんてそんな簡単な話じゃないよねーと思っていたら、深読みしすぎました。
単純に浮気した夫を妻が追い駆けて、浮気相手(ゆみな)を嫉妬に駆られて攻撃してきたという話でした。
でもホウとオウはこれで味方になったようだし、あとは応龍です。
その応龍はビルの屋上に立っていましたね。
何かよからぬ計画でも立てているのではないか?






TVアニメ「タユタマ-Kiss on my Deity-」オープニングテーマ「The fine every day」

TVアニメ「タユタマ-Kiss on my Deity-」オープニングテーマ「The fine every day」

  • アーティスト: Kicco,志倉千代丸,水野大輔
  • 出版社/メーカー: MEDIA FACTORY,INC.,(CED)(M)
  • 発売日: 2009/04/22
  • メディア: CD

TVアニメ「タユタマ -Kiss on my Deity-」エンディングテーマ「キズナノ唄」【初回限定盤】

TVアニメ「タユタマ -Kiss on my Deity-」エンディングテーマ「キズナノ唄」【初回限定盤】

  • アーティスト: 宮崎羽衣,前田たかひろ,渡瀬マキ,大島こうすけ,平川達也,渡辺壮祐
  • 出版社/メーカー: MEDIA FACTORY,INC.,(CED)(M)
  • 発売日: 2009/05/27
  • メディア: CD

 

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 2

usako

nanoさん、「直chan」さん、まこたまさん、
nice!ありがとうございます!(^^)!
by usako (2009-05-19 11:40) 

usako

Gomarzさん、
nice!ありがとうございます!!
by usako (2009-05-20 11:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。