SSブログ

2009F1モナコGP決勝結果 [F1GP]

モナコGPが終わり、バトンが優勝!!
危なげない走りで(バトン)、ブラウンGPは1-2フィニッシュ。


スタートでバリチェロライコネンを抜いて2番手に上がりますが、途中でタイヤがきつくなりタイムが伸びずにヤバい場面もありました。

ベッテルもタイヤがきつくなりタイムが伸びずに後ろが長い隊列に…。
マッサはベッテルを抜こうとしてシケインをカットしてしまい、ルールでベッテルを先に行かせたらロズベルグまでも前に行かれるミスを犯す。


今回はフェラーリにチャンスがありましたが、モナコですからねー。
抜きにくいコースなので速くてもなかなか抜けないんですよねー。
だ・か・ら、予選が大事になるんですよ。


ラストで中嶋がクラッシュしちゃいました。
Q3に進出はしましたが、まだチームメイトのロズベルグとの差があるのでそれを埋めないとチームでの評価も上がらないですね。



決勝結果
優勝はバトン、2位バリチェロ、3位ライコネン、
4位マッサ、5位ウェバー、6位ロズベルグ、7位アロンソ、8位ブルデー



タグ:F1 モナコGP
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

usako

まこたまさん、
nice!ありがとうございます!!
by usako (2009-05-26 02:14) 

usako

アリア・ポコテンさん、
nice!ありがとうございます!(^^)!
by usako (2009-05-27 18:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。