SSブログ

2009F1トルコGP決勝結果 [F1GP]

トルコGPの決勝が終わりました[モータースポーツ]
スタートでバリチェロが出遅れ大きく順位を下げてしまった。
スタート直後の順位はベッテル、バトン、トゥルーリ、ウェバー、マッサでしたが、
ベッテルがコースをはみ出してバトンに抜かれ順位が入れ替わった。


スタートで遅れたバリチェロは、カーズ搭載のコバライネンの後ろになり、抜くのが難しい展開に…
で、コバライネンと争っていたらスピンしてしまいさらに順位を下げ、その後も誰かと接触したりとボロボロ(~_~;)
そして残り10周あたりでリタイアと、ブラウンGPは初のリタイアになりました。
途中で緊張の糸がキレちゃったのかな!?
リタイアの原因が気になりますね。


ベッテルはバトンに抜かされ3ストップで抜こうとしたようですが、逆にウェバーに逆転されてしまった。
結果的に3ストップは失敗だったですね。



優勝はバトン、2位ウェバー、3位ベッテル
4位トゥルーリ、5位ロズベルグ、6位マッサ、7位クビサ、8位グロック


クビサがポイントを獲得してトヨタの2台がポイント獲得。
4年連続優勝が出来なかったマッサですが、あまり画面に映らなかったですね。
争っているならともかく、6位走行じゃ映らないわね。


バトンはこれで7戦中6勝とぶっちぎりですヽ(^o^)丿
バリチェロのリタイアが気になるところですね。重大な問題でないことを願います。



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 2

usako

アリア・ポコテンさん、
nice!ありがとうございます!(^^)!
by usako (2009-06-08 13:58) 

usako

まこたまさん、noriyukiさん、
nice!ありがとうございます!!
by usako (2009-06-09 12:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。