SSブログ

アニメぱらだいす!(平田広明) [アニメ]

今週の「アニメぱらだいす!」を見たら、ゲストが平田広明さんでした。
『魍魎の匣』の宣伝とご自身が出演する舞台の宣伝でした。

今更魍魎の匣の宣伝?と思ったら…

魍魎の匣 BD-BOX [Blu-ray]

魍魎の匣 BD-BOX [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)
  • メディア: Blu-ray

Blu-rayの宣伝でした[左斜め上]

出演しているときの話も少ししていました。
主役なのに5話からの登場で、ずーと部屋に居るシーンが6話まで続き、
画が変わらずスタッフは楽だっただろうと…(笑)
監督だったかな?は画期的なことをしたと言っていたそうです。
そりゃそうでしょう。主役が5話から登場で背景が同じで変わらなかったんだから。


音響さんが面白い方だそうで、森川さんにダメ出しした時に、
「炭水化物を2g減らした芝居にして下さい」とか言ったそうです。
言われた森川さんは「……はい」と答えたらしい。それで通じるのか?
平田さんはそんな説明じゃ自分は解らないと…(笑)
炭水化物を2g減らすって…解る人がいるのだろうか?
森川さんは解ったようですが、返事だけして理解はしてなかったのではなかろうか。


『魍魎の匣』は結構再放送しているんですよね。
TOKYO MXでも放送していたし(現在は終了)スカパーの日テレプラスでも
1回放送が終了したのに今度は2話ずつ放送しています。
木曜の深夜1時からと土曜の深夜2時からで、両方とも他のアニメとぶつかるんだよね。
続けて2話を見るのは難しいです^^;
でもまた見たくなってしまうほど好きな作品です。





魍魎の匣 第一巻 [DVD]

魍魎の匣 第一巻 [DVD]

  • 出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)
  • メディア: DVD

魍魎の匣 第二巻 [DVD]

魍魎の匣 第二巻 [DVD]

  • 出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)
  • メディア: DVD

魍魎の匣 第三巻 [DVD]

魍魎の匣 第三巻 [DVD]

  • 出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)
  • メディア: DVD

魍魎の匣 第四巻 [DVD]

魍魎の匣 第四巻 [DVD]

  • 出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)
  • メディア: DVD

魍魎の匣 第五巻 [DVD]

魍魎の匣 第五巻 [DVD]

  • 出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)
  • メディア: DVD

 

nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 3

うっちー

筺は、PS3でも配信してます

いつでも好きな時にみれて便利(^^)
by うっちー (2009-06-11 19:40) 

アリア・ポコテン

私も「アニメぱらだいす!」見ていました。
「炭水化物を2g減らした芝居にして下さい」には、私も思わず爆笑してしまいました。

by アリア・ポコテン (2009-06-12 03:47) 

usako

>Lunamariaさん、
nice!ありがとうございます!!

>うっちーさん、
nice!&コメントありがとうございます!(^^)!
好きな時に見れていいですねー。
PS3をもっていないので私はスカパーでなんとかして見るしかないです^^;

>nanoさん、まこたまさん、「直chan」さん、
nice!ありがとうございます♪

>アリア・ポコテンさん、
nice!&コメントありがとうございます!!
2g減らせと言われても分からないですよね~(笑)
by usako (2009-06-12 16:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。