SSブログ

『結界師』第44話、第45話 [アニメ]

キッズステーションで放送している『結界師』を見ました。
地上波で放送している時に見逃した44話と45話を見て分からなかった事が解決しました。


地上波で放送していた時は、深夜に移動してちょこちょこ放送がお休みしていたので、
が亡くなってからは見たり見れなかったりでした。
良守がどうして黒芒楼に行ったのかが分からなかった。
それが44話で判明しました。

烏森に攻めてきた奴らに自ら連れて行けと言って捕まったんですね。
捕まったのを知って時音が後を追った。

良守のバカがやりそうなことですね(笑)


今ごろ分かったの~と言われそうですが、見逃したらしょうがないかとそのまま先に進んでいた私。
キッズステーションで放送が始まっても実はあまり見ていなかった。
気づけば最終回に近づいていて「あれ?もうすぐ終わるじゃん」
で、そういえば良守がどうして黒芒楼に行ったんだろうと…(・・?
でもたまたま見た時に「あ、これ見てない」と気がついただけなんですけどね(^^ゞエヘ

とりあえず疑問が解決したのでスッキリした。




結界師 25 (少年サンデーコミックス)

結界師 25 (少年サンデーコミックス)

  • 作者: 田辺 イエロウ
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2009/06/18
  • メディア: コミック



 

結界師 十七 [DVD]

結界師 十七 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 小学館
  • メディア: DVD


 


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 2

nano

あらま、懐かしいw
原作の方しか見てませんけど
by nano (2009-06-19 00:49) 

usako

>うっちーさん、takaoさん、まこたまさん、
nice!ありがとうございます!(^^)!

>nanoさん、
nice!&コメントありがとうございます!!
懐かしいでしょ!といっても去年終わったアニメなんですよね。
私はアニメでしか知らないのでその後どのような話になっているか全然分かりません。
by usako (2009-06-19 16:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。