SSブログ

2009F1ドイツGP予選結果 [F1GP]




ドイツGPは前に記事でも触れましたが、ツールの動きが激しくて予選をずーと見ることが出来ませんでした。
ツール→F1→ツール→F1→ツール→F1と画面を切り替えて見ていました[TV]



Q2から雨が降ってきたのかな[雨]
チラチラ見なのでバトンが10位以内に入っていなかったのでヤバいじゃんと思いつつ、またツールへ。
戻ったらQ3に進出出来ていたので一安心。
でも前回といい、タイヤに熱が入りにくいのか苦戦していますね。


Q3ハミルトンがトップに立ったりもしましたが結局はレッドブルとブラウンでした。
ポールポジションが初というウェバーバリチェロ、バトンが続く。
ベッテルは今回は4位でした。ちょっとミスがありましたね。


決勝は生では見れないかな。
ツールのほうに大きな動きや山岳を登る場面じゃなかったら見れるけど…
多分再放送で見ることになりそうです。



タグ:F1 ドイツGP
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 3

usako

kaz777さん、アロンダイトさん、まこたまさん、
nice!ありがとうございます!(^^)!
by usako (2009-07-12 23:56) 

usako

nanoさん、アリア・ポコテンさん、
nice!ありがとうございます!!
by usako (2009-07-13 20:49) 

usako

ら王さん、
nice!ありがとうございます♪
by usako (2009-07-19 15:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。