SSブログ

『プリンセスラバー!』第3話 [アニメ]

第3話「剣と舞踏会」

社交部に入部するために特訓開始!


シルヴィアとは剣を交えてお互いこれから分かり合っていこうと握手。
あっさり決着がつき仲良くなりました。
シャルロット哲平に馬乗りしてエロイ動作^^;


シャルロットとシルヴィアに勧められて社交部に入部しようとしたら…
有馬家を何故か毛嫌いしている聖華に拒否される。

結局社交部に相応しい品格を身に着けたら入部を認めるという事で、
1週間後のパーティーでそれを証明することになった。


品格って…お茶の飲み方が不自然(笑)


登校中に欠伸をしたのを聖華に指摘されたけど、鞄の持ち方は品格を損なわないの?
それに品格と言う割りに聖華も品格がある立ち振る舞いをしているようには見えない。


シャルロットにダンスを教えてもらうのですが…前が(笑)
ダンスレッスンの度に前屈みになる哲平。
エロを演出していますが無理やりって感じがする。

「ガムにしては大きいわ」

ポケットにガムが入っていると誤魔化す哲平。
何も分からないシャルロットという光景ですが、本当に分からないのかな?
天然に見えてワザとって穿った見方をしてしまう。


パーティーの日。特訓の成果を披露する。
哲平の立ち振る舞いは好評だった(聖華にも)
だけどパーティーに参加するだけでなく主催するのも重要と言う聖華。
2週間後に有馬主催でパーティーを開き、その内容で入部を決定するかを決めると言う。



聖華が有馬を嫌いな理由は気になりますが、すでに哲平には恋しちゃいましたね。
哲平を好きになる点が弱いです。嫌いな有馬の人間をあれだけで好きになれるか?
哲平が有馬家に来た目的は、両親を殺した犯人を見つけることだったんじゃないの。
仲間を見つけろと一心には言われたけど、犯人探しは無くなってしまいましたね。
金持ちが狙われる事件って結局なんだったんだ?







Princess Primp!

Princess Primp!

  • アーティスト: 橋本みゆき,橋本みゆき,畑亜貴,虹音,菊谷知樹
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2009/07/22
  • メディア: CD

 

nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 3

usako

strawberry_amgさん、bapioさん、kaz777さん、
nice!ありがとうございます!(^^)!
by usako (2009-07-21 19:04) 

usako

まこたまさん、アロンダイトさん、「直chan」さん、Gomarzさん、アリア・ポコテンさん、
nice!ありがとうございます!!
by usako (2009-07-22 11:13) 

usako

takaoさん、蒼竜窟さん、
nice!ありがとうございます!(^^)!
by usako (2009-07-24 13:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。