SSブログ

『咲-Saki-』第17話 [アニメ]

第17話「悪夢」

前半戦はの圧勝で終わった。
成す術もなく終わった咲、加治木、池田にそれぞれの愛する人が励ます。
って、百合百合のオンパレードだよ。

S17.JPG



衣の場の支配とやらにハマって心のダメージが大きいです。

S17-2.JPG
池田なんて顔を上げられないほど落ち込んでいます。
咲は早くおトイレに行かなくちゃ漏らしちゃいます[ダッシュ(走り出すさま)]

S17-3.JPG
美穂子は池田を心配して、来ないでくれと言われたのに来てしまう。
でも何を言ってあげたらいいか分からず抱きしめる。1ペア

S17-4.JPG
加治木のために水を持ってきた桃子2ペア

S17-5.JPG
意外だったのがこの二人も百合?というよりロリ。0.5ペア
藤田プロに麻雀を打てと言われて打っていると答えた衣に、「打たされている」と…

本命の百合ペアの咲とは、手を握り合い和の胸に咲の手が…
今回特に足のアングルが多いと思うんですが、麻雀を描きたいのかエロなのかどっちなん。

それぞれの愛する人に(衣と藤田プロは違います)励まされて元気になる。


「思い出せ!私がここで戦っている訳を」
で、思い出すのは和のことばかり。
おい、全国に行ければ姉と対戦できるかもって言うのが最初の理由じゃなかった!?


開始早々またも池田は衣にやられてしまう。衣はハイテイを3回続けて池田撃沈[バッド(下向き矢印)]
この状況で藤田プロは咲に警戒する。

S17-7.JPG
咲が覚醒?赤いオーラを発しています。あんたも別次元かい。

衣は池田を狙い撃ち。とうとう池田の持ち点が0になった(-_-;)

S17-8.JPG
池田のこの格好下が危ない。ギリギリです。

衣はワザと池田をにして池田以外の人を直撃しないと池田がマイナスになり試合終了。
そうなると衣が勝って龍門渕が優勝になってしまう。
咲と加治木はキツイ状況になった、はずなのですが…

S17-9.JPG
咲が池田を勝たせた。±0方式って事かな?
これでどう局面が変わるか。



池田はやっぱり実力がなかったんですね。
って、その割りに衣に勝つ気でいたあの自信は何処から来ていたんだろう。
美穂子の励ましで復活できるかと思ったのに、更にボロボロになっちゃいました(><)
咲が本来の力を発揮しそうですが、そう簡単に衣だってやられないでしょう。
まだ大将戦は続きそうですね。どこまで引っぱれるか。





咲-Saki- 6 (ヤングガンガンコミックス)

咲-Saki- 6 (ヤングガンガンコミックス)

  • 作者: 小林 立
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2009/07/25
  • メディア: コミック

咲-Saki- 2 初回限定版 [DVD]

咲-Saki- 2 初回限定版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD

 

nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(12) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 2

usako

strawberry_amgさん、kaz777さん、bapioさん、takaoさん、パールさん、うっちーさん、
nice!ありがとうございます!(^^)!
by usako (2009-07-27 23:17) 

usako

まこたまさん、アロンダイトさん、「直chan」さん、nanoさん、アリア・ポコテンさん、
nice!ありがとうございます!!
by usako (2009-07-28 15:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 12

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。