SSブログ

『かなめも』第4話 [アニメ]

第4話「はじめての、プール」

えーと、このアニメいつからミュージカルアニメになったんですか?の回でした。

KM4.JPG

子供はビキニだと引っかからないからペローンって…変態はるか炸裂。


代理から配られた販売促進用チケットの中にウォーターランドの入場券を見つける。
みんなが行きたいっていうか、はるかが代理の水着姿を見たい?ため。

KM4-3-2.JPG
「ペロ~ン、ペロ~ン」って危なすぎるよ^^;

結局こいつらにチケットを渡したら自分の懐に入れる危険性を考え代理が没収してしまう。
代理にウォーターチケットを没収されたと愚痴るはるか。
すかさず「盗人猛々しい」と鋭い突込みをするゆうき(ナイス)

それにしてもあんなにいろんな種類のチケットがあったとは知らなかった。

ゆめがみんなと相談して実費でプールに行こうということで水着を買いに行く。
「ありえなーい。なんで旧型スクール水着、売ってないわけ!」
あくまでもスク水(旧型)に拘るはるかでした^^;

KM4-4.JPG
夏はやっぱりプールでしょ[るんるん]それはやっぱりプールでしょ[るんるん]
ミュージカルが始まった。何故?

はるかはかなを無理やり試着室に連れ込み水着に着替えさせようとする。危ない。

ゆめがかなの分の水着を買ってくれたけど、買って貰う理由がないからと断る。
ゆめは1人足りないと寂しいしみんなと一緒に行きたい、これは自分の我が儘だからと…
みんなでウォーターランドに行こうと…


専売所に戻ると、仕事をほったらかにしていたと怒る代理。
みんなでプールに行こうと言いますが、代理が自分たちの休みを確認させる。
それで気がついた。っていうか、休みが合わないのは最初に気づけよ。
代理は鬼[るんるん]とまたも歌いだす。

結局みんなでプールに行けなくなり残念がるゆめ。しかしひらめいた[ひらめき]
気分だけでもウォーターランドにってことで…

KM4-7.JPG
はっ!水着で夕刊配達!?なんというサービスショットなの。
でもこれって捕まらないか?街中を水着姿で配達しても大丈夫なの(~_~;)


KM4-8.JPG
わた~したちは働く少女!働く少女![るんるん]
また歌だ^^; 古臭いメロディなんだけど、耳に残るなぁ。

水着姿の女子が新聞配達したら目立つのは当たり前。
「あれが、あれ」と風新新聞の噂をしている男子の話を聞いたかな。
「あれが、あれ」って何?と見に行くと…
はるか達がモデルで水着撮影会のような状態になっていた。
これを利用する手は無いとゆめが思いついたのは…
「私達のショーを見たい方は、風新新聞の契約お願いします」
そう言ったら男達は一斉に手を上げる。


KM4-9.JPG
「汚い手を使うな!」と現れたのは…水着姿の美華。おまえもか(><)
そして恥ずかしいくせに顔を赤くしながらも歌い出す美華。
釣られてかなもミュージカルに参加。
大盛り上がりで止めに来た代理までが歌ったですよ。


専売所に戻ると代理がビニールプールに水を入れていた。
喜ぶゆめや違う意味で喜ぶはるか。代理も一緒に入ろうと誘うけど断られる。
しかしそんなことは許されません、この人達には。
代理を無理やり放り投げた。

KM4-10.JPG
怒る代理。髪が、髪が…

今回も愉快な仲間たちのお陰で楽しいと実感するかなでした。

どうしてミュージカルなのか?今回の歌はきっとCD化されるんだろうな。





君へとつなぐココロ

君へとつなぐココロ

  • アーティスト: 中町かな(豊崎愛生),天野咲妃(水原薫),久地院美華(釘宮理恵),橋本由香里,R・O・N,TOMBOW
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2009/08/05
  • メディア: CD

 

nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(6) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 2

usako

takaoさん、うっちーさん、kaz777さん、noriyukiさん、
nice!ありがとうございます!(^^)!
by usako (2009-07-27 23:13) 

usako

まこたまさん、アロンダイトさん、「直chan」さん、nanoさん、アリア・ポコテンさん、
nice!ありがとうございます!!
by usako (2009-07-28 15:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。