SSブログ

ビンゴ&メデ鯛!くじ [懸賞]

ビンゴになるのは嬉しいのに、また10ポイントというのは…トホホ


ビンゴ.JPG



メデ鯛!は3等ばかりで今日は2等が1匹だけでした。

メデ鯛!くじ10枚.JPG
ポイントポン…0
パンダ…0
オトコ…0
旅行…1
ショボイ結果でございます(><)






nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 8

コメント 3

nano

ビンゴもなかなか難しくなってますから
1列でもこの際OKですねw おめでと~♪
by nano (2009-07-28 01:00) 

アリア・ポコテン

頑張って「辰」を待てば2列ビンゴになったのに・・・
一ヶ月毎日必ずやらなくても皆勤賞はもらえますので、2列3列ビンゴがリーチになった時は数日我慢するのも一つの手ですよ。
by アリア・ポコテン (2009-07-28 08:12) 

usako

>takaoさん、まこたまさん、「直chan」さん、アロンダイトさん、
nice!ありがとうごあいます!(^^)!

>nanoさん、
nice!&コメントありがとうございます!!
ビンゴも揃わなくなりました。そんなにポイントをあげたくないの?と疑っちゃいます(ウソ)

>アリア・ポコテンさん、
nice!&コメントありがとうございます!(^^)!
え!?毎日やらなくても皆勤賞はもらえるんですか?
どうも全ての日にちが埋まっていないと気持ち悪いので埋めてしまんだよね~。
事前に何が出ればビンゴになるかをチェックしてないのもいけないんでしょうね(^^ゞ

>kaz777さん、yuki999さん、
nice!ありがとうございます♪
by usako (2009-07-28 15:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。