SSブログ

シューマッハがF1復帰!! [F1GP]




昨日はBMWの撤退のニュースが飛び込んできのに、今日はシューマッハの復帰ですか。
昨日の時点で復帰について、しないとかするとか二転三転していましたが…
復帰することに決まったんですね。
マッサが戻るまでって事のようですが、良い成績を残したら交代しづらいのでは…


ライコネンとシューマッハのコンビは夢のようですが、ライコネンは嫌だろうな。
シューマッハが来るとライコネンの成績が悪いってジンクスがあるんだよね。


今回はマッサのアクシデントでシューマッハが復帰。
一度引退して復帰ってランスのようですね。
今年はこのパターンが流行るのかな(まさかね)



nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 3

アリア・ポコテン

このニュースには個人的には驚きました。
果たしてシューマッハ兄が往年の走りを見せることができるのか、非常に楽しみです。
by アリア・ポコテン (2009-07-31 06:29) 

usako

>アロンダイトさん、まこたまさん、ら王さん、strawberrt_amgさん、
nice!ありがとうございます!(^^)!

>アリア・ポコテンさん、
nice!&コメントありがとうございます!!
噂が出た時には“まさかねー”と思っていました。
彼が走っていた時とはマシンが大幅に変わっているのでどこまで昔に近づけるかですね。

by usako (2009-07-31 12:45) 

usako

takaoさん、
nice!ありがとうございます!(^^)!
by usako (2009-08-01 11:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。