SSブログ

『咲-Saki-』第20話 [アニメ]

第20話「姉妹」

団体戦を優勝した清澄は、個人戦を前にプールで特訓!!
プールで麻雀?明らかにサービス回です。

S20-1.JPG



「がんばったね、咲」
S20-2.JPG
団体戦で優勝して姉に会える。夢の中の姉は優しいのに…


登校途中のに声を掛ける。走り方が変です。
咲が走って来ただけで何故か和は顔を赤くしてます。

「水着で部活!!」
と言う訳で、スポーツランドのプールで特訓だと言う
理由は…和の水着が見たいから(違)
S20-3.JPG
和の水着と聞いて京太郎の妄想が…スイカ柄の水着(ダサ)

団体戦を優勝したご褒美と個人戦に向けて英気を養うってことでプールに行く事になった。

S20-4.JPG
お姉さま方のスタイルが良いですね。それに比べて咲と優希は…成長途中です^^;
美味しすぎると喜ぶ京太郎に、ゴムボートの動力になれと命令する優希。
和が泳ごうと咲を誘うが、なんと咲は泳げなかった。


その頃風越は、またシーツを干している美穂子
池田の走りも変ですね。与太っています。
S20-5.JPG
洗濯したシーツは気持ち良いですよね。池田、ゴロニャン状態です(笑)
個人戦こそは美穂子に勝ってもらいたい、他のメンバーは美穂子のために戦おうと誓う。


和に手を引かれ水の中に入る咲。「入れたよ!」と喜び抱きつく。咲は抱きつき魔?
S20-7.JPG
優希の視線は和の胸に注がれる。「のどちゃん、パイが浮かれすぎだじょ」
浮いてはいますね(失礼しました)

久はマジでプールで麻雀をするつもりだったようです。どうやって台を持ってきたの?

京太郎がビップルームがあるんだと指を指したら…
S20-8.JPG
龍門渕のメンバーと遭遇。ありゃ、が見切れています^^;
なんとこのスポールランドは透華の家の所有物だった。
帰ろうとした和を呼び止める透華。胸を見て無駄に脂肪が…羨ましいのね。
団体戦では負けたけど、個人戦でどちらがアイドルか決めましょうって勝手に言う透華。

衣は和に「友達になって」と言おうとして、和が逆に「友達になって」と…良かったね衣。
衣は団体戦で満足したから個人戦には出ないけど、また打ってくれるか咲に訊ねる。
勿論咲はOK。衣に念願のお友達が出来ましたね。それを暖かく見守る龍門渕のメンバー。


個人戦で勝って東京に行くことを狙っている透華に「透華は東京に行きたいのか?」
と、訊く衣。1年前に東京に行った時のことをすっかり忘れているようです。

S20-9.JPG
1年前の東京で、衣はの腕に乗っていた(違)
両親と1度だけ行った事がある、ファミレスで食事したエビフライハンバーグが食べたい。
衣のリクエストに応えてファミレスで食事をしたのですが…
このタルタルソースは何。少なー。衣が泣きそうになるのも分かる。
みんなとまた来たいと言う衣に、夏は3年間ここに通うと宣言した透華。
団体戦は負けても個人戦で勝ってまたファミレスに行くと言う透華。優しいですね。


鶴賀は、団体戦は加治木の作戦で決勝までいけたけど、個人戦は作戦が通用しない。
個人の実力ですから、実力が無ければ作戦を立ててもね~。


そして今回も最終回?と思わせるような流れ。
これで終わりかと思ったら、西東京大会の出場校が決まった。
は仲間に新聞を見せられ、妹が居たんじゃなかったかと訊かれて「いない」と答える。



清澄と龍門渕の水着でしたが、咲と優希の水着は色気が無いですね。
胸が無いから余計そう見えます。せめて色ぐらい可愛い色にすれば良いのに。
あまり目立ちませんでしたが、透華の水着は大人っぽかったです。
咲の姉・照はどうしちゃったんでしょう。すごーく暗くて目つきが悪いです。
咲を妹と思っていないほど、二人の仲はこじれているんですね。
その理由は尺が足らないから明らかにならないんだろうな。




咲-Saki- 2 初回限定版 [DVD]

咲-Saki- 2 初回限定版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD

 

nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(16) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 3

usako

bapioさん、noriyukiさん、
nice!ありがとうございます!(^^)!
by usako (2009-08-17 19:30) 

usako

takaoさん、keiさん、kaz777さん、まこたまさん、アロンダイトさん、「直chan」さん、
nice!ありがとうございます!!
by usako (2009-08-18 09:36) 

usako

アリア・ポコテンさん、
nice!ありがとうございます!(^^)!
by usako (2009-08-18 21:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 16

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます