SSブログ

2009ブエルタ・ア・エスパーニャ第3ステージ [サイクルロードレース]




第3ステージも平坦でスプリンターが狙うステージ。
3人が逃げていましたが、スプリントポイントに設定されていない場所で仕掛けていたけど何だったんだ?
スポンサーの賞金でも出る場所だったのかな?
と、不思議な光景もありましたが、その後3人はメイン集団に吸収。
ゴールスプリントに備えてボーネンを勝たせたいクイックステップが列車を作って引っぱっていました。
ボーネンには良い流れかと思ったのに、ゴール前のカーブで沈んでしまい今回もダメだった(><)


ゴールスプリントは、左からコロンビアのヘンダーソンが良い伸びを見せてそのままゴール。
第3ステージはヘンダーソンが優勝しました。グランツール初優勝だそうです。

総合はチオレックが優勝しなかったのでトップは変わらずカンチェッラーラがキープ。



nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 2

usako

アリア・ポコテンさん、アロンダイトさん、yamachanさん、keiさん、ら王さん、まこたまさん、ロックさん、
nice!ありがとうございます!(^^)!
by usako (2009-09-02 07:22) 

usako

まなふぃさん、
nice!ありがとうございます!!
by usako (2009-09-03 20:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。