SSブログ

2009ブエルタ・ア・エスパーニャ第7ステージ(個人TT) [サイクルロードレース]




またやってしまいました^^;
途中までは見ていたんです。カンチェッラーラがスタートしたのも覚えています。
だけど……選手が落車する前に私が落車しました[眠い(睡眠)]


今回のTTのコースはF1ヨーロッパGPで使われたコースが含まれている。
ド平坦ですがキツイコーナーがあり、カーブを曲がったらメチャ狭くて激突しそうな箇所が何箇所かたった。
でもこの男はそんなの関係なかったですね。
予想通りカンチェッラーラがステージ優勝とリーダージャージを奪い返した。

私が見ていた時にベンナーティが第1計測でトップだったような?
どうも彼は途中で前輪がパンクしてしまったようです。
同じスプリンターのボーネンは転倒したらしいですね。
二人ともこれまでのステージで勝てていないので狙っていたと思いますが、カンチェッラーラが相手では…
カンチェッラーラも途中のカーブで大きくコースアウトしたそうですが、それでも勝っちゃうんだから他の選手は勝てないですね。


平坦ステージはお休みで今日からは山岳ステージ。
山岳ステージは絶対に落車[眠い(睡眠)]しないようにしなくてわ!



nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 3

usako

猫神未来さん、アリア・ポコテンさん、yamachanさん、アロンダイトさん、
nice!ありがとうございます!!
by usako (2009-09-06 20:28) 

usako

noriyukiさん、
nice!ありがとうございます♪
by usako (2009-09-06 20:47) 

usako

まなふぃさん、まこたまさん、bapioさん、
nice!ありがとうございます!(^^)!
by usako (2009-09-07 17:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。