SSブログ

『花咲ける青少年』第20話 [アニメ]

第20話「ターニングポイント」

カールが、えぇぇぇぇぇ\(◎o◎)/!
ハリーが動き出したのに吹っ飛んじゃった。


HS20-1.JPG


花鹿ルマティクインザと会った事を話すが、ルマティは詮索せず事実を受け止めた。
立人のお陰で本当に大人になりましたね。そしてもっと驚くのが遠慮を知りました。
以前花鹿にプロポーズしたのを忘れてほしい、拒否してくれと…

HS20-2.JPG
プロポーズの誓いが重荷になると言うルマティの嘘をすぐに見破る花鹿。
拒否する時は好きな人が出来た時だと。相変わらず男らしい花鹿(違)
それに手遅れでした、ナジェイラとすでに喧嘩した後だし^^;
ナジェイラと喧嘩したと聞いて慌てるルマティ。
「執念深くてやな女だぞぉ」確かに厄介な人物です。
「王の子と、たかが巫女。どっちに神の意があると思う。」
ナジェイラの神託をバカバカしいと言い切るこの台詞はルマティらしいです。

立人が呼んでいると言われて花鹿が戻り、一人になったルマティの元にハリーが現れた。

HS20-3.JPG
「国王になりなさい!」の言葉が父と重なる。

花鹿達の所に戻ったルマティは「父上に会った」と…

HS20-4.JPG
「熱は?」「お酒は?」って花鹿と寅之介が心配するけどコントだよ(笑)

ルマティの話でハリーが来ていると思った立人。花鹿も同じ事を思った。
花鹿は「夫探し」の2人目の候補者がルマティだと考えていた。そして3人目はカール
3人に会った時、目が離せず惹きつけられてわくわくしたと立人に話す花鹿。
会えば分かると言っていたハリーの意味を理解した。

HS20-5.JPG
「お前は誰を選ぶ。嫌だ、誰にも渡すもんか。そんなこと絶対に許さない」
夫候補が判明して立人の心が乱れて夢の中で本音を口にする。
花鹿が他の男を選んだ時に立人の感情が爆発するんじゃないか。
「底意地の悪い傲慢で我が儘な子供。そいつが、花鹿が欲しいと泣いている」
花鹿への想いを抑えきる自信がない立人。情熱的でステキ[黒ハート]


ハリーが今度はユージィンに接触。ユージィンに花鹿が好きかと訊ねる。
「花鹿を愛しています」と答えるが、恋愛とはちょっと違いますね。
「花鹿は僕の生きる事の全てです。彼女が生きよと言えば生きる。死ねと言えば死ぬでしょう」


カールは友達とスカッシュ。この友達がカールにインサイダー取引を持ちかける。
カールが拒否すると……キスした!!何故?
び、び、BLの世界へようこそ!のお仲間でした。
あまりに驚きの展開に「えーーー!マジー」と突っ込んじゃいました。
関係をネタに脅そうとする友達に「お遊びの時間は終わりだ!」と全く動じないカール。
そこにハリーが現れた。ハリーはカールが男としか付き合っていないのも調査済み。

ハリーはカールの父親が企業家としては自分の敵じゃないと…
ローゼンタールを支えているのはカールで、ハリーにとってはカールが良い敵だと。

HS20-7.JPG
突然ハリーに「花鹿が好きだろう」と言われて赤くなるカールが可愛い[かわいい]
「あの子が欲しければやろう。全ては花鹿の意思次第だ。」
敵に娘をやっても良いと言うハリーに唖然とするカール。


夫候補たちを訪ねるハリーを車の中で待ち構えていた花鹿。
候補者の3人の中で誰を選ぶかとハリーに言われて悩む。
みんな好きだけど恋愛の意味で好きなのか分からない花鹿。

HS20-8.JPG
ハリーは花鹿の母親の話をする。
花鹿の母親(キティ)は恋一筋の女性だったらしい。
花鹿も今に分かる、誰を愛しているか、そして必ず勝ち取るだろう。ママのように…。



ハリーがそれぞれの候補者に会いましたが、目的は何処にあるのか!?
ハリーが動き出して立人の心が追い詰められ爆発するんじゃないか心配です。
私は今回ハリーが動いた事よりカールに驚きです。
ちなみにカールはどっちなんだ?ゴホゴホ





花咲ける青少年VOL.3 [DVD]

花咲ける青少年VOL.3 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ケンメディア
  • メディア: DVD

 

nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 13

コメント 6

sacla

ルマティはほんと大人になりましたよね。前はカワイイと思う部分が強かったんですけど、カッコよくなっちゃってw
これからの立人の心理描写も見所ですよね。
カールの件は私もつっこんじゃいましたww
by sacla (2009-09-09 21:09) 

ぷぷー

usakoさん こんばんは(^▽^)
今回は私的にお祭りみたいな回でしたwww
4人とも見せ場があって声もよくてwww

立人の心もおさえがきかなくなってきてますね
どんどん壊れちゃってくださいwww

カールはそういう奴なんですw←コミック読んでた時
私もええええええええ おおおおおでしたが
アニメでハリーにもてあそばれている様子が
本当に萌え萌えでしたwwカールの画像を
みさせてくださってありがとうございましたww

毎週日曜日が待ち遠しくてしかたありませんww。
by ぷぷー (2009-09-09 22:04) 

usako

>saclaさん、
nice!&コメントありがとうございます!(^^)!
ルマティは立人のお陰で成長して良かったと思う一方、立人が…。
花鹿への想いを抑えられるか今後の立人が気になります。
やっぱりあれは突っ込みますよね(笑)


>ぷぷーさん、
nice!&コメントありがとうございます!!
喜んでいただけて嬉しいです。
抑えがきかなくなって暴走した立人を想像するだけで怖いようなわくわくするような…きっと彼ならステキに暴走してくれそう。
カールには驚かされました。
地獄の三姉妹のせいで女性が苦手なのは分かりますが、まさか男に…ありうる事ですがやっぱり驚き。
花鹿が初めて好きになった女性になるのかな!?


>yamachanさん、ら王さん、アロンダイトさん、まこたまさん、「直chan」さん、c_yuhkiさん、アリア・ポコテンさん、
nice!ありがとうございます!(^^)!
by usako (2009-09-10 11:39) 

ミント

夢は正直だなと苦笑する立人。
夢は、潜在意識の世界ですものね・・・・
ユージィンの過去は、原作では女性だけでなく
男性同士の奪い合いもあったはじですけど。
これは、寅之助に高校時代の事を話したときかも
しれません。
大分昔に読んだものですから。
カールの過去は・・・・
みんな恋愛(?)経歴は華やかだった(苦笑)。
by ミント (2009-09-10 19:37) 

usako

>ミントさん、
コメントありがとうございます!!
夢は正直です(笑)
ユージィンのは確かアニメでも言っていたと思います。
ユージィンならあり得ると驚きませんが、カールは流石に驚きました。
いい男でセレブですから女性も男性も寄ってくるんでしょうね。


>kaz777さん、bapioさん、秋月あきねさん、
nice!ありがとうございます!(^^)!
by usako (2009-09-11 09:54) 

usako

まなふぃさん、
nice!ありがとうございます♪
by usako (2009-09-12 10:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。