SSブログ

CSI:NYシーズン3 #70「切り札」 [海外ドラマ]

今週AXNで放送された#70「切り札」の事件で容疑者としてジョン・マッケンローの名が。
有名人と同じ名前の容疑者なんだくらいにしか思わないで見ていたら、ご本人がゲスト出演していました。


事件があった場所でジョン・マッケンローが目撃されて事情を聞きに行く捜査官。
マッケンローてあのマッケンロー?違うよな~と思いながら見ていた。
でも全米オープン優勝とか言うし、テニスプレイヤーのマッケンロー!?
彼の顔を見てもまだ疑いの目で見ていた私。
役者が彼の役で出ていると思いつつも本人なのかなぁ!?
で、調べたら本人が出演していた。

どうして疑ったかというと、顔が私が覚えているマッケンローじゃなかった。
年を取って随分変わったデス。顔が現役の時より細くなっている?
もっと体格が良かったと記憶していたけど貧弱になっている。
あんな顔だったかなぁ?


マッケンローといえばテータム・オニールと結婚していたんですよね。
暴れん坊のマッケンローとわがままテータムが結婚したときは驚いた。
結局離婚しちゃったけど。


事件はジョン・マッケンローのそっくりさんが犯人でした。




テータム・オニールはライアン・オニールの娘で母親も女優。
テータムの母親とライアンは早くに離婚している。
父との共演映画「ペーパー・ムーン」で最年少アカデミー助演女優賞を獲得。
同年代の子役スターではジョディ・フォスターブルック・シールズがいます。






CSI:NY シーズン3 コンプリートDVD BOX-II

CSI:NY シーズン3 コンプリートDVD BOX-II

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • メディア: DVD


ペーパー・ムーン スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

ペーパー・ムーン スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: パラマウント ジャパン
  • メディア: DVD

 

nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 11

コメント 2

usako

yamachanさん、猫神未来さん、ら王さん、まこたまさん、keiさん、c_yuhkiさん、アロンダイトさん、秋月あきねさん、アリア・ポコテンさん、
nice!ありがとうございます!(^^)!
by usako (2009-09-11 10:02) 

usako

kaz777さん、まなふぃさん、
nice!ありがとうございます!!
by usako (2009-09-12 10:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。