SSブログ

『咲-Saki-』第24話 [アニメ]

第24話「夏祭り」

個人戦も終わり全国大会に向けて合宿をすることにした。
は団体戦の決勝で戦った3校に、合同合宿への誘いの手紙を送る。

S24-1.JPG


S24-2.JPGのために透華が絵本を読んでいる。
しかし寝る前に絵本を読み聞かせないといけないの?
本当に衣は高校生なのか(笑)




は取材中。
待っている京太郎がお祭りの誘い。
咲を誘えばもれなく和が付いてくると踏んでのお誘い。
京太郎がエロ妄想してるけど優希が割って入ってきた。
また久から合宿をすると聞いた優希、どうやらビックゲストが用意されているらしい。


S24-3.JPG
久からの誘いを受けることにした鶴賀と龍門渕。
加治木は泳ぎの練習ですね…って、桃子もいたんかい^^;

「メリットなら、大盛満載ですわ!!」
相変わらず透華は和との真のアイドル対決に拘っていますね(決着はついているのに)
が渋っていましたが、衣が喜んでいるので渋々OKする。


他校が合宿を参加すると決めたのに、肝心の清澄では…。
優希が数学で赤点を取ってしまい追試。追試に合格しないと補修。
補修になったら合宿に参加できなくなるので、和と咲が勉強を教えることになった。


輝け!部活少女!!

なんかこのタイトル……エロイ(和が出ているから?)


部室で追試の勉強をしようとしていた優希・和・咲に、使用禁止を言い渡す久。
部室で勉強したら優希が麻雀を打ちたいと言い出すと思い、久なりの協力。

S24-4.JPG今回も京太郎は買出し係です。
まこ「あんた、鬼じゃな」と久に言うのはもっともです。
哀れな京太郎はこんな扱い方しかされません(><)




部室で勉強できないので図書室に行くけど…優希の声デカ過ぎ、図書室ではお静かに。
図書室じゃダメだということで、翌日はタコスのお店で勉強をしようとしたけど…。
予想はしていましたが、勉強どころじゃなかった。

S24-5.JPG
この画は何?「咲」とは思えない画なんですけど。
咲と和の画だけ別のアニメになっています。
優希、そんなにタコスを口に入れなくても…^^;

タコスのお店では勉強にならないので、今度は町の図書館に行きますが…。
途中で雨が降ってきてびしょ濡れで、持ってきたタコスもびしょ濡れ。


優希が追試を受ける日に、美穂子が合宿参加を直接久に言いに来た。
参加するか迷っていた美穂子に、後輩たちが参加しようと言ってくれたから決断した。


S24-6.JPG
お祭りといえば浴衣!微妙に画が違うような?和の顔がちょっと違う(気のせいかな?)

咲と和の百合シーン。キスしそうな距離ですね。

S24-7.JPGこちらも百合!?
いえいえ、まだ美穂子の片思い?
直接会いに来た甲斐がありました。

あれ?池田!?
横にいるのは姉妹?ていうか、何でこの絵なの?

お祭りも終わり、次は全国大会を前に4校合同合宿です。

息抜き回でした。といっても次回の最終回も似たようなものですね。






咲-Saki- 4 [DVD]

咲-Saki- 4 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD


咲-saki- 咲&和ビッグタオル

咲-saki- 咲&和ビッグタオル

  • 出版社/メーカー: コスパ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


 


nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(11) 
共通テーマ:アニメ

nice! 13

コメント 4

usako

takaoさん、ら王さん、
nice!ありがとうございます!(^^)!
by usako (2009-09-21 20:28) 

usako

yamachanさん、アロンダイトさん、まこたまさん、nanoさん、「直chan」さん、kaz777さん、アリア・ポコテンさん、ロックさん、秋月あきねさん、
nice!ありがとうございます!!
by usako (2009-09-22 18:40) 

usako

bapioさん、
nice!ありがとうございます!(^^)!
by usako (2009-09-23 18:18) 

usako

hayafumiさん、
nice!ありがとうございます♪
by usako (2009-09-24 09:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。