SSブログ

『NEEDLESS』第13話 [アニメ]

第13話「白毫」

イヴの洗脳が解けたと思ったのに……解けていなかった(><)
最次たちがイヴにやられてピンチ[たらーっ(汗)]
打つ手がなくなり落胆するクルスディスクがまだ方法があるというが…。

N13-1.JPG


イヴの洗脳を解く方法。
ブレイド胡桃のフレグメントを覚えさせればいい。
ブレイドの額にある水晶は脳に直結している入力装置?
ギドがアダムプロジェクトの開発の一員だったぁ~(そうじゃないかと思っていたけどね)

水晶は“白毫”と呼ばれ、ブレイドが敵の能力を覚えるには2つある。
1つは敵と技を体感すること、そしてもう一つは敵の額に白毫を接触させ能力を吸い取る。
水晶を胡桃の額に接触させれば能力を吸い取り、イヴの洗脳を解くことができる。
これがラストチャンス!!

クルスが胡桃の頭を持って来る役目でギドが少女部隊を引き付ける役(大丈夫か?)

N13-2.JPG
げっ!赤フン!!
ギドは赤フンだったのねぇ(デベソだ)
じーさんの裸見せられても…貧弱(笑)

ギドが少女隊を惹きつけている間にクルスは胡桃の死体の元へ近づこうとしていた。
しかし、目の前に左天が立ちはだかる(クルス涙目)
クルスが危ない!あれ?左天がいない。

N13-3.JPG左天はセツナ達のところに移動していた。
セツナ達が怯えています。
「手を貸すか?」と言う左天にビビリまくりの少女隊。
セツナはもう少し待って下さいと丁寧にお断り。

意外にあっさり左天が退きました。
そして胡桃の体をクルス目がけて蹴り、その勢いでクルスと胡桃の体がブレイドの元まで飛んだ。

お陰でブレイドに胡桃の能力を吸い取らせ復活。
慌てたセツナがイヴに攻撃させるが、ブレイドの命令で洗脳が解かれる。

N13-4.JPG元に戻ったイヴ。
でもこれは偶然なのか?
ディスクは左天が胡桃を蹴った結果、イヴの洗脳を解く事ができた。
左天が手を貸してくれたようにもみえるけど…。



復活したブレイドだったけど、体に穴が開いたままだった。
また倒れてしまいました(おいおい)
イヴがブレイドの治療にあたる隙にセツナ達が攻撃を仕掛けてきますが…。

N13-5.JPG
イヴに攻撃されてセツナは鼻血出してる(笑)
今度こそ完全復活したブレイドが少女隊の相手をして、イヴは最次たちの治療にあたる。
今回セツナが一番ボロボロだし、縞パン全開に見せてます。
縞パンが踊ってますが、セツナのキャラのせいか色気はまったく感じない。


ボコボコにやられて追い詰められたセツナがに最終奥義の発動を命令。
梔が奥義を発動って、梔がしゃべったぁぁぁ!!

N13-6.JPGブレイド達は梔が喋った事に驚いてフレグランスを吸ってしまった(おバカ)
最次にはフレグランスを吸わないように鼻に指を突っ込んでいたイヴも、梔が喋ったの驚いて自分の口を押さえるのを忘れてる(笑)

みんなフレグランスを吸って倒れてしまう。
治療が終わり復活した最次は、復活した途端気絶(役立たず)



梔が発動させた奥義とは、どんな威力があるのか?
ていうか、まだこの戦いに決着がつかないの!?
進行が遅いよ。この戦いに何話使ってるの。





NEEDLESS fragment.1 [Blu-ray]

NEEDLESS fragment.1 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング
  • メディア: Blu-ray

 

nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 3

usako

うっちーさん、takaoさん、アロンダイトさん、
nice!ありがとうございます!(^^)!
by usako (2009-09-26 20:34) 

usako

kaz777さん、yamachanさん、nanoさん、まこたまさん、アリア・ポコテンさん、「直chan」さん、
nice!ありがとうございます!!
by usako (2009-09-27 10:16) 

usako

bapioさん、
nice!ありがとうございます!(^^)!
by usako (2009-09-27 15:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。