SSブログ

2009F1日本GP予選結果 [F1GP]

日本GPの予選が終わりましたが大荒れでした。


昨日は雨でしたが今日は晴れ。
晴れの走行をしていなかった影響?でクラッシュで赤旗3回出ました。


Q1ブエミがコースアウトして「予選は終わったな」と思ったら、その後直して走っていたのでちょっと驚き。
中嶋は期待されましたが17番手でアウト。

1位ベッテル、2位ハミルトン、3位バトン



Q2スア
がクラッシュで赤旗。
その後にグロックもクラッシュして赤旗。
グロックは前日まで熱を出して体調が回復しつつある時にこれは…。
ラストアタックでブエミがクラッシュでイエロー。

1位ベッテル、2位ハミルトン、3位トゥルーリ



Q3は、またまた赤旗で中断。
今度はコバライネンがクラッシュしました(彼の来期のシートはあるのか?)
荒れまくった今日の予選です。


予選結果
ポールポジションはベッテル、2位トゥルーリ、3位ハミルトン、
4位スーティル、5位バリチェロ、6位ハイドフェルド、7位バトン、
8位ライコネン、9位コバライネン、10位ブエミ


ベッテルがポールでバトンが7位からのスタート。
バトンの前にはバリチェロもいるし、明日の決勝でチャンピオンが決まるか!?
フリー走行でのブラウンはあまり良くなかったけど、大丈夫だろうか?




タグ:F1 日本GP
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 2

usako

nanoさん、yuki999さん、リンさん、まなふぃさん、keiさん、タッチおじさんさん、まこたまさん、ロックさん、c_yuhkiさん、アロンダイトさん、
nice!ありがとうございます!(^^)!
by usako (2009-10-04 22:38) 

usako

kaz777さん、アリア・ポコテンさん、
nice!ありがとうございます!!
by usako (2009-10-05 11:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。