SSブログ

『生徒会の一存』第4話 [アニメ]

第4話「創作する生徒会」

相変わらずパロが多いけど、一番ウケたのは杉崎のBL相手の中の人が櫻井さんだったこと(笑)
これだけの出番に櫻井さんが出演するとは豪華です。

SZ4-1.JPG



SZ4-2.JPG
これは何?違うアニメになってる。


SZ4-5.JPG新聞部にまたネタにされた生徒会。
で、生徒会のイメージアップ&新聞部に対抗するために生徒会を題材に小説を書く事になったけど…。
会長は原案だけ出して書くのは杉崎(やっぱりね)
それがどこぞの生徒会になってる。
無茶な内容にお手上げの杉崎^^;


杉崎一人に書かせるのは悪いと思った他のメンバーが案を出すけど、またこれが無茶ぶり。
深夏エコー・オブ・デス(櫻井さん)って誰?
真冬は杉崎をモデルにBLですか。

SZ4-3.JPGで、何で深夏の話に出てきたエコー・オブ・デスが出てるわけ。
中目黒って誰?これも何かのパロなのかな?
ハーレムを目指す杉崎にはBLの主人公にされるのはショックよね(笑)



そして知弦は…杉崎が下僕に^^;
これには流石に杉崎の意識がどっかに行っちゃったよ。
みんなの無茶な要求にキレた杉崎が自分の思い通りの展開に…
ハーレムか、ハーレムだよね、お前もダメじゃん。
結局小説は無理ということで考えた結果アニメ。
もっとダメじゃん(><) アニメの方が大変だっつーの。

SZ4-6.JPG
だったらバンドって……・けいおん!
で、演奏がラジカセかよ。


どれもダメで放送部が返したカメラでPVを撮ることになった。

SZ4-7.JPG出来上がったPVは…嘘くせぇ(笑)
なにこの爽やかな映像わ。
あまりに普段のダラダラした生徒会と違いすぎるよ。
本人たちは大満足で生まれ変わると誓い合う。


が、翌日にはダラダラな生徒会に戻っていた。
何のためにPVまで作ったんだか^^;



櫻井さんは今後も登場するのかな?
今回限りだったら贅沢ですね。






Treasure

Treasure

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: AMGエンタテインメント
  • 発売日: 2009/11/11
  • メディア: CD


妄想☆ふぇてぃっしゅ!

妄想☆ふぇてぃっしゅ!

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: AMGエンタテインメント
  • 発売日: 2009/11/25
  • メディア: CD

 

nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(8) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 3

usako

takaoさん、ロックさん、アロンダイトさん、まこたまさん、kaz777さん、「直chan」さん、うっちーさん、秋月あきねさん、
nice!ありがとうございます!(^^)!
by usako (2009-10-26 10:55) 

usako

bapioさん、nanoさん、
nice!ありがとうございます!!
by usako (2009-10-27 11:15) 

usako

アリア・ポコテンさん、
nice!ありがとうございます♪
by usako (2009-10-28 11:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。