SSブログ

2009F1アブダビGP予選結果 [F1GP]

アブダビGPの予選が行われました[モータースポーツ]
フリー走行で好調だったマクラーレンのハミルトンは予選でも絶好調。
今まで好調だったレッドブルは今回はイマイチかと思われましたが、
やはり予選に合わせて調子を上げてきました。


Q1から圧倒的な速さを見せるハミルトン。
40秒を切って39秒台に入れてきた。


1位ハミルトン、2位バトン、3位トゥルーリ



Q2は好調のマクラーレンでしたがコバライネンがスローダウンしてマシンを止めてしまう。
フェラーリはフリー走行で苦戦していたけどやはり予選でもダメダメでライコネンが11位。
来シーズンのシートが危ぶまれる中嶋はQ2で敗退。
ウィリアムズがトヨタのエンジンを使うのをやめたので中嶋としては
最終戦で結果を出したい所だけどまた厳しい状況です。


1位ハミルトン、2位ベッテル、3位バトン



Q3はハミルトン対レッドブルって感じでしたね。


予選結果
ポールポジションはハミルトン、2位ベッテル、3位ウェバー、
4位バリチェロ、5位バトン、6位トゥルーリ、7位クビサ、
8位ハイドフェルド、9位ロズベルグ、10位ブエミ


圧倒的に速いハミルトンの燃料搭載量が気になります。
そしてブラウンGPが4,5位というのは燃料を積んだからの結果なのか?
決勝はマクラーレン、レッドブル、ブラウンGPの三つ巴ですね。



nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 3

アリア・ポコテン

可夢偉は12位ですね。
こちらもこの順位では来季のシート確保は難しそう。
by アリア・ポコテン (2009-11-01 03:52) 

usako

>まこたまさん、モモンさん、
nice!ありがとうございます!!

>アリア・ポコテンさん、
nice!&コメントありがとうございます!(^^)!
トゥルーリとの差が大きいとのことで、このままではシートは難しいかもしれませんね。

>yasukunさん、
nice!ありがとうございます!!
by usako (2009-11-01 12:17) 

usako

アロンダイトさん、nanoさん、
nice!ありがとうございます!(^^)!
by usako (2009-11-02 13:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。