SSブログ

トヨタがF1から撤退! [F1GP]



まさかトヨタまで撤退するとは思わなかった(+_+)
先日ブリジストンが2010年で撤退すると発表したけど、今度はトヨタがねぇ。
経費削減ってことだけど、撤退するほど赤字なんだね。
不況ですし、BMWもいきなりの撤退発表だったけどトヨタもねぇ…。

これでF1でのジャパンマネーは消えるから、日本人がシートを獲得するのは難しくなった。
実力さえあればシートは獲得できるでしょうが、やはり他の国の選手に比べれば不利?
最終戦で活躍した可夢偉はトヨタに乗れる可能性があったのに…。
他のチームから誘いがくればいいですが、決まっていないドライバーは他にもいるしなぁ。

不況なので仕方のない結果です。せめて鈴鹿開催だけは続いて欲しいです。



タグ:F1 撤退 トヨタ
nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 3

アリア・ポコテン

トヨタはもう1年だけ踏ん張って欲しいです。
昨年のホンダを反面教師にできないのかなぁ。
by アリア・ポコテン (2009-11-05 06:29) 

usako

>うっちーさん、aspirebeatさん、nanoさん、まこたまさん、
nice!ありがとうございます!!

>アリア・ポコテンさん、
nice!&コメントありがとうございます!(^^)!
苦渋の選択とかで泣いていた?
来期もやるつもりでいたんでしょうが、突然今期限りで撤退をしなくてはいけないほど赤字なんですね。
残念としかいえません。

>アロンダイトさん、rainmanさん、bapioさん、
nice!ありがとうございます!!
by usako (2009-11-05 11:52) 

usako

takaoさん、
nice!ありがとうございます♪
by usako (2009-11-07 11:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。