SSブログ

あにゃまる探偵キルミンずぅ 第6話「恋のキュービッド作戦!?」 [あにゃまる探偵キルミンずぅ]

ナギサの恋を応援しようとするリコリムですが…。

AK6-1.JPG


ナギサは学校帰りにパルスと再会して、彼が探している本の作者が祖母だと話す。

AK6-2.JPG二人が話しているのをこれまた学校帰りのリコとリムが目撃。
隠れて二人の会話をリムが盗み聞き。
変身しなくてもリムには会話が聞こえるんですね。
ナギサは完全にパルスに惚れたな。


アニマリアン達は女性獲得数が少ないとカノンママに怒られる。
噛み付こうとして服の汚れが気になり、女性を水道で洗おうとしたんじゃ獲得でいないよね。

AK6-3.JPG
カノンママって顔を白塗りしたらピエロですね(笑)

明日の「神浜もみじフェスティバル」には女性が大勢集まるので、そこで結果を出せと。
部下たちのお目付け役でカノンもついて行くように言われる。

パルスはカノンママの命令で何かを探しているようです。
カノンママは明日のフェスティバルに「秘宝」が公開されるので
パルスに確かめるように指示を出す。


フェスティバルに来た三姉妹。
秘宝が公開されるまでお店を回ろうと走り出したらパルスにドン[どんっ(衝撃)]
ナギサの様子を見たリコとリムは、パルスに一緒に回ろうと誘う。

AK6-4.JPG
ナギサの恋の応援をしようとするリコとリムですが、逆に惚れてどうする(笑)


アニマリアン達は女性を口説いているんだけど…全然ダメダメ^^;
カノンがアニマリアン達にダメだしして回る。


気分が悪くなったと言うパルスに、飲み物を買ってくるとリコとリムが駆け出す。
リムを出し抜こうとリコが変身して追い越したのでリムも変身。
変身したまま買いに行って大丈夫なの?張り合うために変身してどうする(笑)


カノンはダメダメの部下に女の子の集団を全員で落とせと指示を出す。
カノンに言われて女の子の集団に声をかけたら、通りかかったケイコが自分だと誤解。
「えー、もしかしてケイコリンのことナンパしてるぅ」してないよ^^;


リコとリムが戻ってこないのでパルスと二人っきりのナギサ。
何か話さなくちゃと思い、何故祖母の本を探しているのか訊ねる(顔が赤い)
生命の成り立ちが知りたいと答える。
「さまざまな動物が生まれ、何故滅びなければならないのか。」


AK6-5.JPG
アニマリアン達は、仕方なくケイコを仲間にするために全員が彼女を噛んだ。
全員が彼女を噛んだせいで通常よりも早くアニマリアンになって変身した彼女が暴走。
秘宝の公開会場に現れたケイコが秘宝を壊してそのまま暴走して走り回る。

暴走したケイコを見て、リコとリムが心配になったナギサが変身して二人を探しに行く。
そのリコとリムは、ジュースを自分がパルスに持っていくと取り合いしてる。
二人の姿を見た他のお客は「コスプレ?可愛い」とコスプレと思われた。
コスプレと思われるんだったら、人前で変身した姿を見せても大丈夫ってことだね。

揉めている二人の前を暴走しているケイコが走り去る。
彼女の行く先にはケンのお店が…。
お店の赤い旗をケイコの前にかざし、森の中に誘うリコとリム。
追いつかれそうになるのをナギサが飛び出して二人を道の横に追いやる。
ケイコはそのままは走り続けパルスが後を追う。パルスの姿を見て三姉妹も後を追う。


パルスが先回りしてケイコに「止まれ!!」と凄みのアル声で停止させた。
駆けつけたアニマリアン達がケイコを捕獲。

ナギサが変身を解いてパルスの元に駆けつける。
パルスが手にケガをしているのを見て自分のハンカチを巻いてあげる。
そんなナギサを見て何かを思い出し「君は…」その先をなんて言おうとしたのか?
隠れて見ていたリコとリムは「パルスさんは、やっぱりナギサネエとお似合いだね」
年の差を考えたら普通はそうでしょう。


パルスは狼でいいのかな?
三姉妹とは色々繋がりがあるようですね。
恋愛が絡んで面白くなってきました。
アニマリアン達はケイコを連れて帰りましたが、カノンママを「おばさん」と呼んだので、
一週間食事抜きになりました。ダメダメの部下たちです。




あにゃまる探偵キルミンずぅOP&ED主題歌「Poo/Chuai Mad Noi」

あにゃまる探偵キルミンずぅOP&ED主題歌「Poo/Chuai Mad Noi」

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2009/12/23
  • メディア: CD


 


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 2

usako

nanoさん、アロンダイトさん、うっちーさん、ら王さん、keiさん、ロックさん、まこたまさん、「直chan」さん、rainmanさん、秋月あきねさん、bapioさん、
nice!ありがとうございます!(^^)!
by usako (2009-11-11 11:15) 

usako

アリア・ポコテンさん、
nice!ありがとうございます!!
by usako (2009-11-12 10:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。