SSブログ

『けんぷファー』第7話 [アニメ]

第7話「Einladen~招かれざる客たち~」

の家に招待された女ナツルについて行く紅音
更に水琴も乱入と、楽しいお宅訪問だったのに…^^;


男ナツルが普通に女物の服を着てますが抵抗は無いんですね(女に馴染んでる)
女ナツルに変身してハラキリトラを腕につけて外出。
外に出たら紅音と雫が立っていた。
黙っていたと怒る紅音は楓がナツルを家に連れ込むのはワシントン条約で禁止って…。
結局二人もついて行くことになった。


楓の両親は外交官なんですか。すんごい豪華マンションに住んでいるんですね。
で、部屋中に臓物アニマルが置かれている。
臓物アニマルだらけじゃん。

一緒に来た臓物アニマルがジューズを飲んでいたけど漏れてます。
テロップでは楓はナツルに夢中で臓物アニマルたちに気づいていないらしいけど、
それって本当かな( 一一)ものすごーく怪しいんですが。。。


今日のために用意したとポッキーパッキーを出す楓。
これで両側から食べるゲームをしようと言い出した。
明らかにナツルとキスしたいがために用意したのが見え見え。

紅音と雫が当たって二人が…キス?
紅音は雫に奪われちゃいました^^;
で、当たってもいないのに楓はナツルとゲームをしようとする。
勿論紅音によって却下されました。

紅音とナツルが当たったけどヘタレのナツルは自分からパッキーを折って敗北。
折った事に怒る紅音に「紅音ちゃんにはもっと相応しい人がいると思ったから」
まったく紅音の気持ちが分かっていない鈍感なナツル。

その後クジを何度もしてもナツルと当たらない楓はゲームを終了。
見せたいものがあると案内された部屋は…臓物アニマルの部屋(キモ)
「私の子供達の部屋です」ってそんなに好きなの。
雫はこの中で一番の宝物は何かと訊ねる。
「ヒアブリライオンです!」って、昔自分が描いた絵のキャラクターにそっくりだったから。
キモイキャラクターを描いていたんですね。

その時何故か水琴が現れた。
カレーを作ってきたと言う水琴。楓は邪魔者が増えて嫌そうですね。
アニマルたちもカレーを食べていますが漏れるんじゃないの?


ナツルに泊まるように言う楓と言い争う紅音。
その時雫がナツルにカレーをかけた(なして?)
カレーを粗末にしたから水琴には振り回されて最悪。
水琴がナツルに構うのを不満に思っても紅音の時とは違い、楓は何も言わないんですね。


カレーを浴びたのでお風呂に入る事になったけど、女のままで裸になるのは抵抗がある。
で、男に変身しようとしたら、何度も楓が入って来るので変身できない。
というか、ナツルの裸が見たいのか(痴女)
仕方ないから目を瞑って入る事にしたけど、楓が一緒に入ろうとする。
紅音が止めに入ったからいいけど楓がウザイ。


そして誰がナツルの隣に寝るかで紅音と楓が揉めているのに、水琴はさっさと寝てます。
結局ナツルだけ臓物アニマルのお部屋に隔離。
ウトウトしたら男に戻るんですね。女に戻ろうとしたら部屋のドアが開いた。
入ってきたのは楓で、ナツルが寝ているベッドの中に入って来た。
ナツルの着ぐるみパジャマのチャックを外したり、体を触ったりと痴女だ。
髪の毛が短いのに気づかれてピンチのナツルにお助け紅音参上!!
銃をぶっ放してるけど、楓は気絶している?怪しい、都合よすぎませんか?

紅音「私が何で今怒っているか分かるか!?」
ナツル「見当もつかん」
紅音「だったら教えてやるよ!耳の穴かっぽじってよく聞け!!」
紅音「あたしが怒ってるのはなぁ、あたしが、あたしがオメェのことが…」

紅音が最後まで言う前に新たなケンプファーが襲撃。
今度は白のケンプファーです。
雫が来たので退散しましたが、白のケンプファーもいるんですね。
「ようやく動き出したわね」って雫は白もいるって知っていたのか?


気絶した楓に騒ぎに巻き込んでごめんねと言うナツル。
「巻き込まれたのはどっちかしら?」やっぱり楓は怪しいってことですかね。
雫はナツルにベッドで何をしていたか訊ねる。
「気持ちがざわつくのなんて、なかなか押さえられないものね」
ナツルには雫が行っている意味が分からない(鈍感ですから)
ざわついているのがヤキモチだと気づいた雫。
やっぱり雫もナツルですか。


新キャラ登場でいよいよバトルか?と思ったら、次回もバトルじゃないようですね。
1クールだと思うけど、このまま謎も解明されずに声優陣が豪華ってことで終わるのか?




けんぷファー キャラクターソングアルバム

けんぷファー キャラクターソングアルバム

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2009/12/23
  • メディア: CD


 

けんぷファーVOL1(初回限定生産) [Blu-ray]

けんぷファーVOL1(初回限定生産) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray


 


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(8) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 2

usako

nanoさん、keiさん、hayafumiさん、まなふぃさん、うっちーさん、まこたまさん、ら王さん、「直chan」さん、アロンダイトさん、
nice!ありがとうございます!(^^)!
by usako (2009-11-14 16:16) 

usako

takaoさん、ロックさん、アリア・ポコテンさん、
nice!ありがとうございます!!
by usako (2009-11-16 11:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。