So-net無料ブログ作成

『けんぷファー』第10話 [アニメ]

第10話「Falle~ひと夏の経験~」

が黒い。計画の邪魔になるを操ったナツルでメロメロにさせようと目論む。


ナツルを部屋から連れ出した楓。
催眠術でもかけられたのか気がついたナツルは…ここは何処(・・?
横に居る楓の顔がメッチャ怖い。雫をどう思うのかとナツルに迫る。


戻ってこないナツルを探す雫、紅音、水琴。
水琴がやっとナツルが好きだと意思表明しましたね。
冴えないナツルの相手をするのは自分だけだと思って油断していた。
美人で頭の良い雫がライバルだと勝ち目が無いと文句を言う。
でも雫は自分の姿形を誇った事は無い、それでなびく男には興味が無いと。
だからナツルにアタックしているのに「全然なびいてくれないのよね」雫が可愛い。

水琴は幼馴染要素がある分ましだけど二人に勝てる要素がないと愚痴る紅音
が、ありました。楓以外の好みのタイプに選ばれていた。
それを話したら火花バチバチ。


楓に雫が好きかと聞かれ、「まさか」と答えるけど…
「つまらないです、だってナツルさんには雫ちゃんを好きになってもらうんですから」
雫がナツルを好きだと教えるが、信じないナツル(鈍)
雫を好きになってモノにしろだぁ。頭が良くて腕が立つから邪魔されたくないだとー。
雫をメロメロの腑抜けにしろって、やはり黒幕は楓なのか?
楓が敵っていうのは明らかですね。

協力したらナツルの欲しいものをあげると…また催眠術!?
そこに変身した水琴が斬りつけ、ナツルは女ナツルに変身しちゃってる。
楓と一緒だったのに居ない…あれ?
ナツルは楓と一緒に居たことを覚えていない。
そして紅音も加わり、更に雫も加わって何がなんだかサッパリのナツルがピンチ(-_-;)


ホテルに戻ると楓が居た。
買い物に出てホテルの中で迷ったと言うけど…( 一一)
楓はみんな揃ったから一緒にお風呂に入ろうと誘う。


部屋に戻ったナツルと紅音。
臓物アニマルたちは干された体勢でも花火が見れたから満足のようですね。

紅音は楓とイチャイチャ、水琴とは幼馴染、雫とはキスをしたナツルに不満をぶつける。
で、私にもキスをしてくれと迫る。
「あの、お取り込み中すみませんが、テレビ点けてくれませんか?」
ハラキリトラはサザエさんが見たいようですね。
他の臓物アニマルは別のが見たいようで…ぶち壊された紅音はベッドに入り「しくしく」


雫から女ナツルでお風呂に来るように電話が入る。
で、女ナツルになってお風呂に行くけど、楓が引っ付いてウザイ。
水琴がナツルのタオルを剥がし紅音が胸を触る。女同士で普通はそこまでしないよ。

逃げてきたナツルに胸を密着させる雫。
楓と何をしていたか訊ねられ、一人で居たと答えるナツル。
しかし雫はその前の部屋を出て行った直後の事を訊ねる。
するとナツルの目がまた催眠状態の時と同じ目に…。
そこに楓が来てナツルを独り占めにしないでと言うので雫は先に上がる。
雫が居なくなったら、また怖い楓現る。
紅音と水琴を引き止めてナツルを雫の元に行かせた楓。


雫の部屋に行きナツルが雫を押し倒した!
迫るナツルにその気になってる雫。
胸を触らせたり、ナツルの初めては全部貰うって…おいおい。
どうして自分を襲うのかナツルに訊ねると「そうしろと言われた」と答える。
楓に言われたけどそれ以上は言えないように催眠がかけられている?
プライドがあるから命令で抱かれたくないとナツルを気絶させる。


「ホント、男って使えない。お陰で計画を修正しなきゃ」
やっぱり楓は白のケンプファーと繋がっていた。
というか、白のケンプファーを従えてるね。楓の言いなりじゃん。


翌日、今日も遊ぶと張り切っている水琴。
昨夜の出来事をまったく覚えていないナツル。
そして雫に「つまらないプライドなんて捨てちゃえば良かったのにねぇ」と囁く楓。
楓は何も言っていないといった素振りですが、雫は楓が黒幕だと確信する。



楓が真っ黒でウザイ。楓の計画って何でしょう?
雫が自分の計画の邪魔になるからナツルを操って目を逸らそうとしていたようですね。
楓が敵なら思う存分戦って倒して欲しい(勿論楓を)
実は楓も操られていましたー、なんてオチじゃないですよねぇ。




けんぷファー キャラクターソングアルバム

けんぷファー キャラクターソングアルバム

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2010/01/27
  • メディア: CD

けんぷファーVOL1(初回限定生産) [Blu-ray]

けんぷファーVOL1(初回限定生産) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray

 

nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(11) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 3

usako

c_yuhkiさん、アロンダイトさん、keiさん、nanoさん、うっちーさん、「直chan」さん、
nice!ありがとうございます!(^^)!
by usako (2009-12-05 10:39) 

usako

takaoさん、ロックさん、まこたまさん、アリア・ポコテンさん、
nice!ありがとうございます!!
by usako (2009-12-06 17:04) 

usako

aspirebeatさん、
nice!ありがとうございます!(^^)!
by usako (2009-12-07 17:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます