So-net無料ブログ作成

『けんぷファー』第11話 [アニメ]

第11話「Wahlen~歓喜の歌」

白のケンプファーがと分かったナツル
自分で確かめようと楓に会いに行くけど、また操られてどうすんじゃ^^;


に呼ばれて彼女の家に来たナツル。
なんと楓が宝物だと言っていたヒアブリライオンがある。
楓の家から持ってきたって、どうやって持ってきたんだよ。
それは置いといて、ヒアブリは一番最初のメッセンジャーだった。

ケンプファーとは、
遠い別の宇宙で争い続ける二つの勢力があり、中立的な存在がモデレータ。
モデレータは争いを解決する手段を思いついた。
別の宇宙で赤と青の戦士を選び戦わせる、赤か青か勝った方があっちの世界での勝者。


他人の喧嘩の代理をやらされている。
なんとも理不尽なこと。そんなことで争いの解決になるのか?

楓がモデレータと関係がある。
モデレータが楓に目をつけたのか、その逆か…。


信じないナツルに、雫は操られていた時の記憶を思い出させようと…押し倒してキス。
浮かぶ楓の怪しい顔と雫を押し倒した自分。

雫は大切な先輩を青のケンプファーに…殺されたの?
モデレータの言いなりになるのは気に入らないし復讐もある。
楓と敵対する事になるが、ナツルに一緒戦ってと言う。

で、楓に確かめようとマンションに来たナツル。
確かめるのはいいけど、独りで大丈夫なのか?
楓に会ってもやっぱり違うと思ったナツル(単純すぎる)
しかし「雫ちゃんを腑抜けにしてこちらに引き込もうとしたのに」と役立たず呼ばわり。
本性を見せた楓に驚くナツル。楓の能力でナツルを女に変えた。
「私、男の人は嫌なの。欲しくない、要らない。だからずっと女のこのままでいてね」
また操られたよ。ナツル、ダメダメじゃん(><)
ナツルに仲間を倒すように指示をする。


ナツルに呼び出された紅音、水琴、雫。
告白だと思っていること自体間違ってないか?
で、やっぱり敵の罠で白のケンプファーの攻撃を受ける。
雫の変身シーンは初じゃないのかな?

4人対3人なのに白のケンプファー弱い、あっさり負けてやがんの。
黒幕を吐かせようとしたらナツルが現れ雫たちに攻撃する。
操られていると気付き、ナツルの動きを止めようと雫と紅音が攻撃する。
が、楓が攻撃の邪魔をして敵として雫たちの前に姿を現した。

楓はケンプファーじゃない!?
腕輪をしていないからケンプファーじゃないと見破った雫。
楓の目的は?モデレータなのか?
知りたかったら「私を倒すのね」とハッキリ答えなかったからモデレータなのかな。

楓が強い(@_@)不気味な顔をするだけはありますね(違)
倒され拘束された雫たち。夜になって目を覚ました三人を始末すると言う楓。
モデレータの思惑に外れた行動を取っているので三人は邪魔な存在。

以前白のケンプファーがナツルが鍵になるって言ってたけど…そんな理由かい。
雫たち以外じゃ意味を成さないんじゃないの?

ナツルに雫たちを始末させようとする楓。
「雫ちゃんは親友だから」ってウザイしムカつく。
三人を攻撃しようとするナツル、しかし雫に買ってあげたストラップを見て正気に戻る。
楓を好きだけど協力したら大切なものが消えてしまう。
「俺は雫、紅音、水琴を選ぶ!」と言うナツル。
自分を選べるようにしてあげると攻撃する楓に何故か拘束を解いた雫が反撃。
雫たちは力が湧き上がって更なる変身…服破れただけのエロ全開じゃん。


臓物アニマル達も駆けつけて応援しようと…歌?何で歌?
臓物アニマルの歌が効いたのか、さっきは楓にやられたけど今度はやり返した。
その戦いをボーとして見ているナツルに色仕掛けで仲間に引き込もうとする楓。
ナツルがボーとして見ていたのはバカ過ぎるけど、断られたのに懲りない楓もバカだ。
結局ナツルは決めたからと男に戻ったけど、男になった途端ビンタする楓は酷い。
キスしようとしていたのを怒った雫たちがナツルを攻撃。
楓は男の癖に何様のつもりとナツルを怒るけど、お前が何様だよと言いたい。
楓は白のケンプファーと共に退散。えー、決着つけないの?
最後は女で居る事を選ぶと言った楓の言葉は気になりますね。


雫たちは敵のことよりナツルがキスしようとした方が問題らしい(おいおい)
キスしたいならって雫がナツルにキスしたら、ずるいと水琴、紅音もキス。
三人はナツルの取り合いでお尻、胸、ヤバイ場所を触らせて張り合う。
ナツルを巡って争う三人に「月が綺麗だなぁ」と逃避行しているナツル。


最終回ですか?いえいえ次回が最終回です。
でも次回は番外編?だから今回が最終回と言ってもいいようですね。
戦う事は忘れていなかったけど、迫力がなくて弱すぎでした。
結局ナツルのハーレムエンドでしたが、何でナツルがモテるのか分からない。
モテる要素がないんだよね。楓を好きな理由を外見しか上げないような男が何故モテる?
納得のいかない主人公でした。




けんぷファー ドラマCD

けんぷファー ドラマCD

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2010/02/10
  • メディア: CD


 

けんぷファーVOL1(初回限定生産) [Blu-ray]

けんぷファーVOL1(初回限定生産) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray


 

けんぷファー 三郷雫 抱き枕カバー

けんぷファー 三郷雫 抱き枕カバー

  • 出版社/メーカー: キャラハイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


 


nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(13) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 3

usako

bapioさん、nanoさん、takaoさん、アロンダイトさん、keiさん、秋月あきねさん、まこたまさん、「直chan」さん、
nice!ありがとうございます!(^^)!
by usako (2009-12-12 11:24) 

usako

ロックさん、
nice!ありがとうございます!!
by usako (2009-12-13 15:53) 

usako

アリア・ポコテンさん、
nice!ありがとうございます♪
by usako (2009-12-14 20:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 13

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。