SSブログ

あにゃまる探偵キルミンずぅ 第11話「暗闇でドキドキどっきり!?」 [あにゃまる探偵キルミンずぅ]

カノンは御子神家を探るためにクリスマスパーティーに参加。
ナギサはパルスとデート!!
と聞いてパパがお邪魔虫。

AK11-1.JPG


ヴラド二アでは着々とアニマリアン化が進行中との報告が入る。
それに引き換え神浜市での市民をアニマリアン化の状況は…ひまわり^^;
グラフの獲得数を花丸印からひまわり印に変えても成績は変わらず。
本格的にアニマリアン化にするのは年明けに…。
年末だから来年に期待しますって、来年から大きく動くっていうフリですか?

カノンはママにリコ達のキルミンした写真を見せる。
中途半端だというけど、マジものじゃないからね^^;
カノンとパルスはカノンママに御子神三姉妹を監視するように言われていたんですね。
明日ナギサに借りた本を返すと、パルスが本を見せた時のカノンママの反応が変でした。
カノンはママが御子神家の秘密を教えてくれないので自分で探る事にする。


クリスマスパーティーの飾り付けをしていると、ナギサがお洒落して出掛けると…。
デートだと騒ぐリコ達にパパはハラハラ。

一方カノンは、リコの家のパーティーに参加しようとケンタマオを待ち伏せ。


AK11-2.JPG
パルスと会っている所を邪魔するパパ(ワザとらしい)


飾り付けが間に合わないので、キルミンに変身しようとしたらチャイムが鳴る。
コンパクトをテーブルの上に置いて玄関に行くリコ。
来客者はケン達で、カノンも一緒なのでビックリする。
変身していたらカノンに見られているところだった。
リコの不審な態度に、カノンは重大な秘密を隠していると睨む。

コンパクトがないのに気付いて慌てるリコ。
キルミンのことがバレたら大変だと焦りまくりのリコに、益々怪しむカノン。


一方ナギサは…パパのせいでパルスとお話が出来ません(><)
パパったら自分の研究のミジンコをパルスに見せてるし^^;


アニマリアンはカノンの命令で、御子神家を軟禁状態にするために雪を降らしてる。
そして家の電源を切った。

AK11-3.JPG
真っ暗になってカノンが行動を開始。
モルモットが逃げたと言ってリコ、リム、ケンが探しに行く、その隙にカノンが家を調べる。
リムが変身してモルモットを探している間に、リコがカノンの足止めをすはずが…
カノンもモルモットを探しに行ったとタマオに聞いて大慌て。

二階に行くことができたけど、リコに見つかり一階に戻るため階段を下りていると…カメ。
電気が点いて明るくなると、カメの傍にコンパクトが落ちている。
カメが慌てて銜えるので奪い取ったカノン。
コンパクトを弄っているカノンを見て急いでコンパクトをぶん取るリコ。
その勢いに圧倒されたカノン。


「すてきー、サンタさんからのプレゼントよ!」
自分の家だけ雪に覆われているのに、御子神ママ能天気です(笑)


パーティー[クリスマス][バースデー]

カノンをジッと見つけるママ。
可愛いから見とれたと言うママですが、カノンの正体を知っている?


「彼らは裏切り者の孫よ」
カノンママの驚きの告白。
今は敵対するより仲良くするようにとカノンに言うけど…。
リコママは知っていたのかな?





あにゃまる探偵キルミンずぅ(1) [DVD]

あにゃまる探偵キルミンずぅ(1) [DVD]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD


あにゃまる探偵キルミンずぅOP&ED主題歌「Poo/Chuai Mad Noi」

あにゃまる探偵キルミンずぅOP&ED主題歌「Poo/Chuai Mad Noi」

  • アーティスト: Neko Jump,ゲーッシリラック・ニッタヤスット,あさのまさひこ,ラウィ・ガンサナーラック
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2009/12/23
  • メディア: CD

 

nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 3

bapio

キルミンずぅは結構作画もよくて可愛いですよね。
私もusakoさんのレビューを読んでてやっぱりとりあえず録画しとけばよかったなぁ~と後悔してますww
by bapio (2009-12-17 16:26) 

usako

>アニキングさん、官兵衛さん、アロンダイトさん、秋月あきねさん、リンさん、ロックさん、nanoさん、まこたまさん、「直chan」さん、keiさん、
nice!ありがとうございます!!

>bapioさん、
nice!&コメントありがとうございます!(^^)!
原色アニメは苦手なのですが、このアニメは可愛いので全然OK(^^)v
キルミンした着ぐるみ姿が可愛いです。
謎も色々あるので面白いですよ。
by usako (2009-12-17 21:11) 

usako

アリア・ポコテンさん、
nice!ありがとうございます!!
by usako (2009-12-20 05:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。