SSブログ

『ちゅーぶら!!』第2話 [アニメ]

第2話「この胸のふくらみを」

百合疑惑に拍車がかかった^^;

TB!!2-0.JPG


下着大好きっ子の奈由は朝から下着選びで悩んでいる。
だけどいくら好きだからってお尻丸出しで悩まなくてもいいでしょう(風邪引くよ)

TB!!2-1.JPG


奈由は更衣室で着替えている女子をジロジロ眺めてる。
みんなが可愛い下着を着けているからってヤバイでしょう^^;
は奈由のアドバイスのお陰なのか、自分のサイズに合ったブラを着けている。
サイズの合ったブラを着けているのが嬉しいからって…また百合疑惑だ。

TB!!2-2.JPG
弥子はお母さんが買ってきたブラを持って来たが…って、ブラを学校に来てから着けるの?
奈由が弥子のブラを見て、可愛いけどまだ早いと。
気にしている事を言われて、弥子は更衣室を先に出てトイレでブラ装着。
奈由は今の弥子に合ったブラを着けて欲しかっただけだった。


弥子が跳び箱を飛んだら慌てて奈由が壁際に連れて行く。
ブラがズレているのを注意したけど…そんなにズレるか?
赤っ恥を掻いてもうブラは着けないと言う弥子。
下着を嫌いになって欲しくない奈由は、弥子のためにブラを作ってあげる。

TB!!2-3.JPG
徹夜してブラを作った奈由。しかしなんていう寝姿なの^^;

奈由からブラを渡されても受け取らない弥子。
遥は奈由が弥子のために作ってくれたんだと怒って水道の水を撒き散らす。
びしょびしょになって着替えるしかなくなった弥子。

弥子がブラを着けるのが恥ずかしいと考えていた遥と奈由でしたが…。
胸が無いのにブラを着けていると思われるのが嫌だったのが理由だった(そっちかよ)
まだ自分にはブラは早いと思った弥子に、奈由が胸を触る。
成長しているから弥子に合ったブラを着けたほうが言いとアドバイス。


遥が下着部があったら良かったのにと言う言葉に何か思いついた奈由。
とりあえず、弥子もブラデビューしました。


下着好きだからってブラを一晩で作ってしまった奈由が凄い。
ブラって裁縫が得意な人でもそう簡単には作れないと思うけど。
下着部があったら…が今後の展開に関係してきそうですね。
部を立ち上げるのか?





ちゅーぶら!! (2) (アクションコミックス)

ちゅーぶら!! (2) (アクションコミックス)

  • 作者: 中田 ゆみ
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2008/05/12
  • メディア: コミック


Choose Bright!!

Choose Bright!!

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2010/02/10
  • メディア: CD

Shy Girls

Shy Girls

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2010/02/10
  • メディア: CD

 

nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(6) 
共通テーマ:アニメ

nice! 14

コメント 2

usako

ら王さん、官兵衛さん、bapioさん、rainmanさん、nanoさん、パールさん、秋月あきねさん、kaz777さん、ロックさん、アリア・ポコテンさん、まこたまさん、「直chan」さん、アロンダイトさん、
nice!ありがとうございます!(^^)!
by usako (2010-01-13 14:20) 

usako

takaoさん、
nice!ありがとうございます!!
by usako (2010-01-14 14:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。