SSブログ

『ちゅーぶら!!』第3話 [アニメ]

第3話「風の強い日」

風の強い日のミニスカートは気をつけましょう。

TB!!3-1.JPG


風が吹いてスカートを押さえるのは女の子として当然の行為。
しかし奈由は捲れてパンツが見えた途端センサーが作動。
アヒルが解説しているけど誰だよ。

TB!!3-2.JPG
スカートを押さえるのが早すぎると残念がる奈由(危ない)

前回もチラッと登場した小町君
なにやら奈由にライバル心を持っているようで、宣戦布告しようとしたら…パンツが見えた。
奈由のパンツを見て固まる小町君は純情ですね。

TB!!3-3.JPG
小町君は奈由に声をかけようとするたびに邪魔が入る。
にしても、まるでストーカーですね。あら?耳と尻尾が生えている。


手芸部に見学に行く奈由、遥、弥子。
手芸部だったら下着を作れるかと思ったのに…意地悪三人組が居た。

TB!!3-4.JPG
弥子はビーズに興味を持ったようですね。なんか可愛いです。
メインキャラの中では弥子が一番可愛いかも(デコっぱちがいい)

手芸部では下着は恥ずかしいからと言われてしまいガッカリする奈由。
落ち込んでいる奈由に調理部に入らないかと誘う
でも奈由は料理を作りたいんじゃなくて下着を作りたい。
気を使っている遥の気持ちも分かるけど違うと思う弥子が、下着部を作ればいいと。
無理だと言う奈由に勇気をあげる弥子。


「下着部作るぞぉ!!」
運命を切り開くための戦闘服だと、おばあちゃんから渡された勝負下着を着て登校。
いざ職員室に行こうとして小町君に呼び止められる。
やっと小町君は声がかけられました。
さっそく宣戦布告するけど、奈由は小町君が誰だか知らなかった。
上履きで奈由を叩く小町君は顔を引っ張ったりして容赦ない。
小学校から常に奈由がトップで2番手だった小町君を覚えていない。
ま、小学校の時の奈由は一人ぼっちで孤立していたから周りを見ていなかったんでしょう。


担任の先生に、部を設立するにはどうしたらいいのか訪ねる。
下着部を作りたいという由奈に、驚きはするが否定をしなかったからいい先生ですね。
副担任の水野先生を顧問にとまで言ってくれた。
しかし手芸部の顧問の先生が如何わしいと下着部を批判する。
すっかり落ち込んだ奈由は、遥と弥子がクラブが終わるのをヘコんだ気持ちで待っている。

TB!!3-5.JPG
早くも漫才のボケとツッコミの構図。

落ち込んでいる奈由を、何気にアドバイスする(いい奴じゃん)
おや?後ろを通り過ぎる彼女は掃除している時にも居ましたね。
顔がはっきり映っていませんが、今後仲間に加わってくるんでしょうね。


TB!!3-6.JPG
今回はお色気担当だった水野先生。
男子の巨乳ランキングで殿堂入りを果たしました(ボイ~ン)
因みに1位は遥です。





ちゅーぶら!! 3 (アクションコミックス)

ちゅーぶら!! 3 (アクションコミックス)

  • 作者: 中田 ゆみ
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2009/03/12
  • メディア: コミック

Choose Bright!!

Choose Bright!!

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2010/02/10
  • メディア: CD

 

nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 1

usako

bapioさん、秋月あきねさん、soneさん、nanoさん、ら王さん、アロンダイトさん、ロックさん、まこたまさん、アリア・ポコテンさん、kaz777さん、
nice!ありがとうございます!(^^)!
by usako (2010-01-20 15:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。