SSブログ

『はなまる幼稚園』第3話 [アニメ]

第3話「はなまるな三角関係/はなまるな一日」

の恋のライバル山本先生はギネスものの鈍感天然。

HY3-1.JPG


「先生、私の愛を受け入れて」つっちーに改めて愛の告白をする杏。
「それは出来ない」と年の差があるからなの?愛さえあれば年の差なんて!
「無理だ!だって、幼稚園児なんだものぉ」そりゃそうだ(笑)あっさり玉砕した杏。


交際を申し込んで誤魔化されたと言う杏(誤魔化してない)
つっちーが恥ずかしがってアプローチしてくれないから自分から気持ちを伝えた。
「恋って辛いわ」分かるんかい?切なくなるという意味を説明する柊は相変わらず凄い。

杏達が自分との恋の話で盛り上がっているとは知らないつっちーは…。
ドラクエの話をしている園児と盛り上がる^^;おいおい


HY3-2.JPG
山本先生がつっちーのエプロンを直して持って来た。
つっちーの態度で山本先生を好きだと園児にバレた。
二人の邪魔をしようとつっちーによじ登っては下ろされを繰り返す。
その光景が遊びだと思った山本先生は自分も仲間に入ろうと抱きつく。
つっちーは抱きつかれてデレデレですが、杏はガーン(><)


HY3-3.JPG
恋の相関図。が三角関係の説明をしたら、意味を理解していない杏は大喜び^^;

とりあえず、つっちーとラブラブになれば三角関係ではなくなる。
で、用意のいい柊は雑誌を参考にアドバイス。
小梅じゃないけど、雑誌を読める柊は凄すぎ。

「女性タレントベスト10」の上位はDカップ以上。
やっぱり胸かぁ、てことで胸を膨らませる(ちょっとキモイ)
一心不乱で空気を送り込むのに夢中になる柊のせいで巨乳どころか体がパンパンに…。

「男性が女性に求めるアンケート」の1位は優しさで2位は気配りで内面が大事。
と言われて杏は手作り弁当を作る。

HY3-4.JPG
幼稚園児が作るお弁当ですから…不気味だ^^;
流石にこれは食べられないよ。自分で食べてゲーした杏(味見してから出そうよ)
ゲーしたばっかりでキスはやはり嫌ですよ。
でもつっちーといい感じになった…と思いきや、ドラクエに負けました(><)


山本先生の一日。
なんだか目覚めも朝食も優雅だなぁ。
受け持つクラスの子達はいい子ばかりで、最近はさくら組の子とも仲良くなった。
冷静沈着で物知りな柊はいつも可愛い格好をしている(コスプレで園に来てるの?)

つっちーに遊園地に誘われたら、杏が行きたがっていたから誘ったら喜ぶと…
山本先生をデートに誘ったのにまったく気付いていない(><)
園児に慰められているつっちーを園児達と仲良くしていると勘違い。

つっちーが山本先生をデートに誘ったと聞いて、杏が宣戦布告しようとしたら…。
山本先生に好きだと言われて喜ぶ杏。宣戦布告はどうなったの?

HY3-5.JPG
天然過ぎて、自分がモテるという思考回路が無い。
こんな山本先生に惚れたつっちーは前途多難ですね。




はなまる幼稚園 3 (ヤングガンガンコミックス)

はなまる幼稚園 3 (ヤングガンガンコミックス)

  • 作者: 勇人
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2008/02/25
  • メディア: コミック

青空トライアングル

青空トライアングル

  • アーティスト: 杏(真堂圭),柊(高垣彩陽),小梅(MAKO),只野菜摘,NARASAKI,WATCHMAN
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2010/01/27
  • メディア: CD

 

nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(15) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 1

usako

官兵衛さん、kaz777さん、nanoさん、アロンダイトさん、秋月あきねさん、takaoさん、ロックさん、まこたまさん、カルディアさん、アリア・ポコテンさん、
nice!ありがとうございます!(^^)!
by usako (2010-01-26 18:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 15

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。