SSブログ

『聖痕のクェイサー』第3話 [アニメ]

第3話「求めし者たち」

マグネシウムのクェイサーに極上のソーマと言われた
彼女を守るためにサーシャが同居する事になったが、非常識な彼に振り回される。


オーリャを手にかけサーシャの顔に傷を作った黄金のクェイサー。
彼の夢を見てうなされるサーシャを心配するまふゆと燈。
サーシャは燈の胸が気になるようで、ソーマを吸われた影響が無いか逆に心配される。
燈の胸を心配するサーシャにちょっと不満?なまふゆ。
でも残念です、彼女の胸は眼中に無いそうです^^;


サーシャは13歳なのに頭が良くて、読んでいる本が「人間失格」とは。
美由梨はサーシャを自分の家に住まわせたいようだけど、まったく相手にされず。
プールの授業で文奈に触れて、数少ない友達が転校したのに理由を知らないのかと。
転校になっていたんですね。真実は言えないわな。
まふゆをいじめる美由梨と華にサーシャが「真実を教えてやろうか」と。
美由梨の胸を触った?サーシャは「だらしない乳だ。燈には遠く及ばん」はは


揉め事を起こして目立つようにユーリから指示されているサーシャ。
目立つ事で敵を誘き出すってことなのか?
それだと燈が余計に狙われる事になると思うけど…。


まふゆと燈が仲が良いのは分かるけど、毎回一緒にお風呂に入っているの?
サーシャが来てからまふゆが以前の明るさを取り戻したと言う燈。
常識は無いけど悪い子じゃないとサーシャのとこを言ってる側から、ノックもせずにドアを開けるサーシャ。
バッチリ二人の裸を見て、というか胸を比較して明らかにまふゆの胸を馬鹿にした。
比較された相手が爆乳の燈ですから仕方ないですね。


今度は夜に外出したサーシャに燈は「サーシャ君が不良になっちゃう」と心配する。
行き先がテレサの元だと考えて聖堂に行くと…多分テレサのソーマを吸っている?
隠れているのがバレて正座して言い訳する二人。
まふゆとサーシャのやり取りを見て、燈とテレサは「仲がいい」と同じ感想。


前回の終わりに登場した新キャラのカーチャ
船に乗船中に3人の武装した男に棺を渡せと脅される。
男が棺を開けたら中に居たカーチャのママ?に攻撃を受けて死亡。
この辺は規制されていて良かった。でも目を逸らしてしまいました。


新しい留学生を迎えに来た美由梨と
その留学生がカーチャで、可愛らしい容姿に一撃した華(百合)
その頃まふゆ達はサーシャがお風呂やトイレを覗き無断外泊した罰として、買い物の荷物持ちをさせる。
まふゆの言うことは聞かないけど、燈に言われると素直に従うサーシャ(分かりやすい)
それにしても、雄大が失踪してもお金はあるんですね。結構な買い物です。


美由梨達もカーチャのためにお買い物。
自分の家に同居させるからとカーチャに洋服を買ってあげたりと、留学生を優遇しすぎ。
カーチャと二人だけになった華はドキドキ。
ファスナーを下ろして欲しいとカーチャに言われて更にドキドキが増す。
同姓同志でファスナーを下ろすだけでドキドキするなんて重症ですね。

一瞬電気が消えてカーチャが倒れてしまう。
カーチャの綺麗な肌に魅せられ…画がありませんが多分キスでもしたのかな?
ところがこれはカーチャの罠だった。
可愛いカーチャが豹変して黒いカーチャへ。
「認めなさい、そうしたらもっとステキな所に…」
スカートを捲るのがステキな場所に行けるの?



規制の嵐で3話まで観ましたがよく分からないです。
カーチャは敵なのか味方なのか?
今回の登場の仕方だと敵っぽくも見えるけど…味方なんだろうな。





聖痕のクェイサー 3 (チャンピオンREDコミックス)

聖痕のクェイサー 3 (チャンピオンREDコミックス)

  • 作者: 吉野 弘幸
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2007/09/20
  • メディア: コミック

Passionate squall

Passionate squall

  • アーティスト: 織部まふゆ(藤村歩),テレサ・ベリア(茅原実里),山辺燈(豊崎愛生),カーチャ(平野綾),桂木華(日笠陽子),畑亜貴,高田暁,Tom-H@ck
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2010/02/10
  • メディア: CD

聖痕のクェイサー 抱き枕カバー B カーチャ

聖痕のクェイサー 抱き枕カバー B カーチャ

  • 出版社/メーカー: タキコーポレーション
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(8) 

nice! 14

コメント 3

usako

「直chan」さん、アリア・ポコテンさん、タケルさん、官兵衛さん、anisonさん、nanoさん、
nice!ありがとうございます!(^^)!
by usako (2010-01-26 18:56) 

usako

秋月あきねさん、ロックさん、まこたまさん、カルディアさん、kaz777さん、アロンダイトさん、
nice!ありがとうございます!!
by usako (2010-01-27 21:03) 

usako

takaoさん、蒼竜窟さん、
nice!ありがとうございます!(^^)!
by usako (2010-01-29 12:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。