SSブログ

『バカとテストと召喚獣』第4話 [アニメ]

第4話「愛とスパイスとお弁当」

「長万部の特産ってなーんだ?」
明久に作ってきたお弁当を素直に渡せず、右往左往している美波が可愛いです(笑)

BTS4-1.JPG


観察処分者の特殊召喚獣は…先生の雑用係(><)
結局役立たずってことですね。


Fクラスは休日なのに補習授業で登校。
お昼になり、Aクラスの翔子坂本のお弁当を持ってきた。
坂本が居るなら日曜日でも来て、坂本が居ないなら平日でも来ないって、凄い執着。
明久のお弁当はカップラーメンの麺をミニミニに分けたもの。
それがお弁当って…腹の足しにもなりゃしない。
美波がお弁当を作ってきたと言うが、家に忘れてきた^^;
女の子らしい事を美波がするわけ無いと余計な事を言って、またプロレス技をかけられる。

BTS4-2.JPG
美波の妹・葉月が忘れたお弁当を持ってきた。
なんと葉月と明久は面識があった。明久と結婚を前提にお付き合いしている?
明久は過去に葉月と面識があり、その馴れ初めはまたの機会に…って、それを言えよ。

覆面している集団に明久は、女の子と付き合っている罪で裁判にかけられる(誰だよ)


BTS4-3.JPG
美波は明久のためにお弁当を作ったのに素直に言えなくて誤魔化す。
そのせいで「食べてくれますか?」瑞希に言われてしまい後悔。

瑞希のお弁当をつまみ食いした坂本、秀吉、土屋が死んだ(死んでない)
瑞希のお弁当は匂いを嗅いだだけでもあの世に逝ってしまうほど殺人的に激マズ。
食べるべきか食べざるべきか、悩んだ末、坂本にも乗せられて食べた明久は…撃沈。


美波は明久にお弁当を渡そうとするが、今度は美春に邪魔されて逃げ回る羽目に。
やっと渡す機会が訪れたのに、またしても関係ない事を言ってしまった。

BTS4-4.JPG
久保が現れ、明久に奢ると言って二人で学食に行ってしまう。
何を食べようかと悩んでいると、元担任が蓋を開けてくれと明久に頼む。
召喚獣を出してビンの蓋を開けるが、持ち点が0になり西村先生に連れて行かれる。
「可愛いなぁ、吉井君は」久保のBL度が増している。


お弁当を渡せず、一人屋上で自棄食いする美波。
帰りに残ったお弁当の中身を捨てようとしたら、明久が待ってと走ってくる。
資源を無駄にするのは感心しないとか言ってますが、用は残ったお弁当を食べたいだけ。
「食べるの?食べないの?」とお弁当を明久に差し出す美波。
一応渡す事が出来てニコニコな美波。
最初から素直に明久のために作ったと言っていればよかったのにね。

それにしても、瑞希は人に食べさせる前に味見をしようよ。
味見をすると太るからしていないって、それで死人が出たらダメでしょう(まだ出てません)





バカ・ゴー・ホーム

バカ・ゴー・ホーム

  • アーティスト: milktub,バカテスオールスターズ,bamboo,ms-jacky,宮崎京一
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2010/02/10
  • メディア: CD

バカとテストと召喚獣 姫路瑞希 抱き枕カバー

バカとテストと召喚獣 姫路瑞希 抱き枕カバー

  • 出版社/メーカー: コスパ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

バカとテストと召喚獣4 (ファミ通文庫)

バカとテストと召喚獣4 (ファミ通文庫)

  • 作者: 井上 堅二
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2008/05/30
  • メディア: 文庫

 

nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(22) 
共通テーマ:アニメ

nice! 16

コメント 4

アリア・ポコテン

> 「長万部の特産ってなーんだ?」
「かにめし」ですよ!
ちなみに私は嫌いです(苦笑)
by アリア・ポコテン (2010-01-29 07:54) 

usako

>anisonさん、アニキングさん、nanoさん、kaz777さん、アロンダイトさん、リンさん、soneさん、ら王さん、秋月あきねさん、今造ROWINGTEAMさん、
nice!ありがとうございます!(^^)!

>アリア・ポコテンさん、
nice!&コメントありがとうございます!!
「かにめし」なんですか!
カニは好きですが、他と一緒になるのは苦手です。

>カルディアさん、まこたまさん、「直chan」さん、
nice!ありがとうございます♪
by usako (2010-01-29 12:42) 

usako

ロックさん、
nice!ありがとうございます!!
by usako (2010-01-30 09:31) 

usako

takaoさん、
nice!ありがとうございます♪
by usako (2010-01-31 15:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 22

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。