SSブログ

『ちゅーぶら!!』第5話 [アニメ]

第5話「大人とコドモの間で」

下着に対するお前の想いはそんなものなのか!
あれ?宣戦布告までしたのにお人よしな小町君ですね。

TB!!5-1.JPG


上下の下着がバラバラなほど落ち込んだ奈由。
圭吾さんに話したくても話せず、カルガモの親子のように付いて回る。

女の子の髪まで結ってあげられる圭吾さんは立派な主夫ですね。
奈由が圭吾さんに何か言いたいことまで分かってます。
男の子が女の子の下着に興味を持つことが分からなかった奈由。
下着と恋は切っても切れない関係。


小町君が奈由の家を訪問。
自分のせいで下着部がダメになったのを謝る。
女に借りは作りたくないから出来る事があれば言う事を聞くと。
奈由は塚本先生に下着部は認めないと言われたからと諦めモード。
「お前はそれでいいのかよ」簡単に引き下がるなと奈由の頭をベシベシ叩く小町君。
部がダメなら同好会…男ならやり遂げろと言われても、奈由は女だし^^;
「俺が一緒に作ってやる!」言った後に後悔する小町君。

TB!!5-2.JPG
なんかいい雰囲気になってますが…。
小町君にパンツを見られて恥ずかしがる奈由。
奈由はパンツを見られて恥ずかしいという気持ちを体験。
というか、今まで見られてもなんとも思わなかったんですね。


今日は身体検査。
下着部がダメになり諦めないでと励ます水野先生に、同好会を作ると報告。
もちろん水野先生が顧問です(やっぱし)
同好会なら部を掛け持ち出来るからと、弥子も入ると言ってくれた。
小町君もメンバーと聞いてビックリする弥子達。
男の子が下着同好会に入るのには勇気がいると気遣う遥。
奈由はまったく小町君の勇気に気付いていない。
大人パンツの子が奈由を見て「ふん」と感じワルー。


顧問でガックリの水野先生は話し合いに参加するために奈由の家に行く。
でもどうして体操着のままで家に行くの?
重い気持ちで奈由の家に行ったら、憧れの先輩と再会して一気にテンションが上がった。
高校時代に好きだった先輩が奈由の兄・圭吾さんでした。


弥子と遥は奈由の家にお泊りで三人でお風呂に入る。
奈由の紐パンに興味津々な弥子が紐を引っ張ったら…いやー!!

水野先生ったら夕飯までご馳走になったんですね。
圭吾さんはバスケ部の先輩だったのか…水野先生をおっぱいが大きい子って(おい)
それは今でも変わらず、遥を「ボインの遥ちゃん」て酷い。


奈由が突然遥に好きな人がいるか訊ねる。
圭吾さんが話してくれた下着と恋の関係の意味が分からない。
「好きな人が出来れば分かるのかなぁ?」
奈由に好きな人がいないと分かってホッとする遥、百合の道に一歩近づいた!?
奈由は子供っぽい自分が同好会を作って良かったのか悩む。

TB!!5-3.JPG

水野先生が泊まると思っていたなんて、圭吾さんも天然です。
「下着は体を守ってくれるもの」奈由に叱られたと水野先生が話す。
奈由にとっては下着は守ってくれるもの。
父と義母が亡くなり義母方の祖母に引き取られた。
奈由は両親が亡くなって急におねしょをするようになった。
圭吾さんがパンツを洗ってあげると言っても頑なに拒んで泣き出す。
その時祖母が、下着は奈由の体を守ってくれる、汚してもいいんだと抱きしめる。


弥子のフード付き動物パジャマが可愛いです(笑)

TB!!5-4.JPG
同好会に大人パンツの天原清乃が入部したいと言って来た。



時系列がおかしくない?
日曜の朝、圭吾さんが下着と恋の関係を話したのに身体検査の朝に聞いたとは?
休日の午後に身体検査で登校した訳でもあるまいし。
なにかと世話を焼く小町君はいい奴です(宣戦布告したのを忘れてますね)
清乃が同好会のメンバーになるようだけど、奈由と考えが合わなそう。




Choose Bright!!

Choose Bright!!

  • アーティスト: 葉山奈由(茅原実里),神宮寺弥子(寿美菜子),白石遥(矢作紗友里),天原清乃(日笠陽子),大森祥子,西村ちさと,大久保薫,大庭宏典
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2010/02/10
  • メディア: CD

ちゅーぶら!! キャラクターソングマキシ(1)

ちゅーぶら!! キャラクターソングマキシ(1)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2010/03/10
  • メディア: CD

 

nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。