SSブログ

『ちゅーぶら!!』第6話 [アニメ]

第6話「カゲキな思春期」

清乃が入部したいと言ってきたけど、かなり問題のある子のようで大丈夫なのか?

TB!!6-1.JPG


「やはり、あいつ、天原清乃は非処女確定だぞ!!」
階段を上る清乃のスカートを下から覗く男子。
それを注意した弥子に気付いて、清乃は男子にスカートを持ち上げて見せようとする。
慌てて止めた弥子…この出来事で清乃が非処女確定なのは弱くねぇ。
奈由に不思議な子と思われても、奈由も十分不思議ちゃんです。


同好会の活動に何故委員長(小町君)が居るのか?
清乃に言われて、二人がクラスメイトだと初めて知った奈由達はビックリ。
清乃は小町君が女性の下着に興味があると思っている(違うのに)
だからってスカートを持ち上げて挑発するのはどうなんだろう。


「それなりの下着、着けてるんでしょうね」
弥子のスカートを捲る清乃。弥子のパンツはクマのプリント。
お子様過ぎると弥子のパンツを批判。
スカートを捲ってパンツをけなす清乃に怒った弥子がやり返す。
「偉そうな事を言っていたわりには、たいした事無いじゃないか」
弥子の反撃に、同好会に入ったのは女を磨くためだと強気な態度。
清乃にとっての下着は「攻めるもの」と言ってるけど穿いていたパンツはそれかー。
普通のパンツだったのを弥子に指摘され突然パンツを脱ぎだしゴミ箱に捨てた。
ゴミ箱に捨てるのはマズイでしょう。それにノーパンで帰るの?

TB!!6-2.JPG

教室の外に居た小町君は帰ろうとする清乃に「人には人の事情がある」と…。
自分が下着同好会にいる事は否定しないって…言い訳しないで男らしい。
でも、やっぱり事情を話したほうがいい気もする。


何故圭吾さんが洗濯物を干している画が入るの?全然関係ないじゃん。

TB!!6-3.JPG
清乃は教師から「扱いにくい生徒」と思われている。
その問題児が顧問をする下着同好会に入部したと知ってビックリする水野先生


バラバラの下着のパーツでお勉強。
これを組み立てるんだけど「地味ね」とご不満な清乃。
口紅?リップ?をつける清乃に水野先生が注意する。
「-30点ってとこかな」注意されて逆に水野先生の女子力を判定する清乃。
女としてありえないとまで言われて魂が抜ける水野先生。


「信じられないわ、そんなに立派な胸しているくせに、解れたレースのダサイブラなんか着けて!」
水野先生ボロクソに言われてます(><)


清乃が同好会に入ったのは「女を磨くため」下着とはどんなものかを研究するため。
下着の雑誌を見せ、水野先生にもっと勉強して女を磨かないとダメだとダメだしする。
好きな人に最高の自分を見てもらうのが基準だと言い切る清乃。
見てもらうという事は見せる人がいる?…清乃に好きな人がいるのか突っ込む奈由。
顔を赤くしていないと言う清乃(本当か?)


水野先生と遥が「綺麗の秘密」を教えてと清乃に訊くが…
「おっぱいの大きい人達に教えません!」と断られた。
胸の大きい人に恨みでもあるの?



先生たちも手を焼くツンデレ嬢の清乃。
「女」であることを人一倍意識しているけど、中学生で見せる下着って…^^;
見せたい人がいるんでしょうね。それが誰なのか?
下着に対して考え方の違う二人が早くも対立しましたが、今後もっと激しく揉めそう。




Shy Girls

Shy Girls

  • アーティスト: 葉山奈由(茅原実里),神宮寺弥子(寿美菜子),白石遥(矢作紗友里),天原清乃(日笠陽子),蒼井琉々,大森祥子,宮崎誠
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2010/02/10
  • メディア: CD

ちゅーぶら!! キャラクターソングマキシ(2)

ちゅーぶら!! キャラクターソングマキシ(2)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2010/03/10
  • メディア: CD

 

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。