SSブログ

『聖痕のクェイサー』第7話 [アニメ]

第7話「漂白の生神女」

サルイ・スーの手掛かりを得るために、たちに内緒で別荘に行くまふゆ
何故か美由梨がついて来た。


水族館でジュゴンが子供にお乳をあげているのを見て「おっぱい、おっぱい」
ジュゴンのお乳が脇にあるとはしゃいでいるまふゆの脇に食いつく塔。
子供がおっぱいと騒ぐのはありがちですが、女の子があんなに騒ぐのはいかがなものか?
で、脇に吸い付くのは習慣になっているようですね(アブねぇ)


「私の一番の宝物が隠してあるんだ」
まふゆに別荘の地下室を秘密基地と言っていた雄大
そこにサルイ・スーが隠しているのかもしれないと思ったまふゆ。
別荘の鍵も借りられ一人で向かうが…美由梨も同行?
鉄道の旅という庶民と同じ事をしたかったらしいですが、車内販売でカードはねぇ^^;
フールがまふゆ達を尾行している。


別荘に行く途中でアデプトのクェイサーが現れる。
ヘリウム三兄弟?能力は関係なく力で押すタイプですね。
美由梨を逃がしてまふゆが対戦するが、足を滑らせ落下してしまう。
気を失ったまふゆを襲おうとしていた三兄弟の一人が炎に包まれた。
炎を見てヤバイと思った後の二人は逃げてしまう。


カーチャを馬にして遊んでいる。
それをなんとも言いようの無い目で見ている塔、サーシャテレサ
カーチャがまふゆの行き先を知っていると思い訊きに来たのに凄いのを見てしまった(笑)
散々塔をいじめていた華は、この後塔をいじめられないですね。

カーチャは教える代わりに、自分の靴にキスをしてとサーシャに言う。
ツンダラ坊主のサーシャがまさかそこまでしないだろうと思ったら…キスした(@_@)


孤児になったまふゆは雄大に引き取られ、娘を守ってくれと言われた。
塔を守るために頑張っていたまふゆ。塔を守っていれば雄大に必要とされると…。

「おっぱいはがっかりだけどなぁ」
見ず知らずの少年にまでがっかりな胸と言われたまふゆ(><)
倒れていたまふゆを助けてくれたのは、少年(リジー)がマスターと呼ぶ鳳榊一郎
リジーと鳳を見ていて、自分と雄大のようだと親近感を持つまふゆ。
川に入ろうとするリジーはまふゆの前で脱いでいく。

リジーは女の子でした\(◎o◎)/!

その証拠にパンツを脱いで見せた…見せたのか?…見たのか!?…見たな(笑)
山奥だからって二人で裸で水遊びして大丈夫なの?

リジーも孤児で鳳に育てられたと、まふゆと環境が似ています。
まふゆが別荘に一人で来たのは最初にサルイ・スーを見つけたら…。
鳳にも探している物があるとリジーが話す。


まふゆが先に帰り、リジーは今までとは違う顔になった。
あのヘリウム兄弟が隠れているのに気付いていた。
この兄弟を使徒にもつけない半端モノと言うリジー。
三人の戦いに携帯の電波を探ってウロウロ歩いていた美由梨が乱入。
美由梨を見てリジーが「あなたの力をお借りしたい」と言って胸を吸った。
リジーはチタニウムのクェイサーで、ヘリウム兄弟を簡単に倒しちゃいました(弱)
「美少年、しゅごい」美由梨の台詞に笑った。


リジーの別れを惜しみながらまふゆは別荘に行く。
先に来ていた塔は、まふゆがどうして黙って来たのか訊く。
まふゆは一人でも大丈夫なのにと言って気まずい雰囲気。

「我が愛しき者たちにすべての愛と祈りを込めて、我が二人の娘に捧ぐ」

地下室には雄大が描いた塔とまふゆの絵が置いてあった。
雄大が宝物と言っていたのは愛する娘の絵だった。
必要とされなければ一緒に暮らせないと思っていたまふゆは、雄大の愛情を知る。

サーシャとテレサは先に大人と子供が侵入していたのを感じる。


鳳とリジーの元にフールが現れる。鳳は元アデプト12使徒だったんですね。
フールは戻ってきて欲しいようですが、彼らとは別に鳳はサルイ・スーを探している。
雄大とは知り合いなんですね。


気まずかったまふゆと塔も仲直り。
そこに助けを呼ぼうとウロウロしていた美由梨がボロボロの姿で現れる。
美由梨の事をすっかり忘れていましたね、まふゆ。



新キャラの鳳とリジーもサルイ・スーを探しているけど、敵とまではいかないのかな?
次回はさっそくこの二人が学園に来てまふゆと再会。




聖痕のクェイサー 7 (チャンピオンREDコミックス)

聖痕のクェイサー 7 (チャンピオンREDコミックス)

  • 作者: 吉野 弘幸
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2009/05/20
  • メディア: コミック


 

聖痕のクェイサー キャラクターソングミニアルバム

聖痕のクェイサー キャラクターソングミニアルバム

  • アーティスト: 只野菜摘,宮崎誠,河合英嗣,YoHsKE,川田瑠夏
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2010/02/24
  • メディア: CD


 

『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.1 [Blu-ray]

『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.1 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray


 


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(6) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。