SSブログ

『ちゅーぶら!!』第9話 [アニメ]

第9話「中一の夏休み」

が百合へと進んでいる一方、水野先生の妄想がエスカレートしてヤバイかも。

TB!!9-1.JPG


弥子が幼馴染のコータの前で着替えようとしする。
コータは焦って暴言を吐いて喧嘩になる。
奈由はスポーツブラをけなされた方が気になったようです^^;

コータがどうして突っかかってきたのか分からない弥子。
奈由は、男の子は女の子の下着をエッチな目で見てしまうと小町君が言っていたと話す。
男の子の気持ちが分からない弥子に、小町君に相談したらと言う。

TB!!9-2.JPG
泳がないで一人沈んでいる遥に声をかける水野先生。
遥は胸がキューとなるのは胸が成長しているからなのかと水野先生に尋ねる。
水野先生は遥が奈由と小町君の事を気にしているのを見て、恋だと気付く。
胸が痛くなるのは、心が成長して体と同じように大人になっていくんだと教える。
自分にはまだ分からないと言う遥に、ゆっくり答えを出していけばいいとアドバイス。
いい話をした水野先生ですが、遥が恋をしている相手を間違えているので…惜しい。
遥が奈由に恋していることまでは気付けなかったですね。


下着同好会のメンバーがお祭りに行くため奈由の家に集合。
浴衣を着るときはパンツを穿かないと思って脱ごうとする弥子(いつの時代だよ)
ラインが出なければいいからって清乃はTバックですか…
相変わらず大胆な下着を着ている中学生だこと^^;
年中ジャージの水野先生には分からないとグサリ。

TB!!9-3.JPG
コータから仲直りのメールが来たと思って見てみると…
ブラなんてはえーよ。
胸がないとまで書かれ激怒する弥子<`~´>
何を怒っているのか分からない清乃に奈由が説明する。
話を聞いた清乃は弥子が悪いとキッパリ。
言い争いになって被害を受けたのは小町君。
慌てた奈由がコケてパンツがチラリ、石化した小町君が砕けた(><)


「異性として見てもらえないことがどれほど辛いかなんて、経験のある人間にしか分からないのよ」
清乃は好きな人に異性としてみてもらえないのかな?お子様な弥子には難しいですね。


「僕の手が君のブラ代わりだ」
水野先生は前回といい、今回も圭吾さんとの妄想が暴走して壊れている[たらーっ(汗)]
エロ妄想している間にみんなとはぐれた[あせあせ(飛び散る汗)]


コータを見かけた弥子に、ちゃんと話してきたほうがいいと言う奈由。
躊躇う弥子に、仮面を被った小町君がアドバイス。
小町君は何でお面を被っているんだ?
と思ったら、エロイ顔を奈由に見られないために清乃が用意した。
いい子じゃないかと思ったけど、しっかり1万円請求する悪魔な清乃。

TB!!9-4.JPG
遥の胸の中に金魚がーーー!!ありえねぇ(笑)
人気の無い所で着物を解いて、奈由が遥のブラを直してあげるが…ドキドキ[揺れるハート]
奈由は遥の下着が普段より大人っぽいのを見て、恋しているんじゃないかと訊く。
遥がいきなり泣き出し奈由に告白しようとしたら…水野先生の邪魔が入り終了。

弥子はコータと仲直りしたけど、やっぱり女の子としての自覚はまだ足りません(><)


圭吾さんからのメールで迎えに行った奈由が、行き違いになり迷子に…。
みんなで探していると、迷子になった男の子の相手をしていました。
奈由探しで花火が見れなかったけど、また来ればいいと言う弥子と遥。
良い友達が出来たと喜ぶ圭吾さんですが、なんだか転勤話が出ているようです。



遥はこのまま奈由へ百合まっしぐらなのかな?
圭吾さんが本社の新プロジェクトに抜擢されたのも気になります。
奈由を残して単身赴任するはずもないし、どうなるのやら。




ちゅーぶら!! 1 [DVD]

ちゅーぶら!! 1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD


 

ちゅーぶら!! キャラクターソングマキシ(1)

ちゅーぶら!! キャラクターソングマキシ(1)

  • アーティスト: 葉山奈由(茅原実里),蒼井琉々,河合英嗣,宮崎誠
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2010/03/10
  • メディア: CD


 

ちゅーぶら!! キャラクターソングマキシ(2)

ちゅーぶら!! キャラクターソングマキシ(2)

  • アーティスト: 神宮寺弥子(寿美菜子),大森祥子,蒼井琉々,ヤマダタカヒロ,宮崎誠
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2010/03/10
  • メディア: CD


 


nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(5) 
共通テーマ:アニメ

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。