So-net無料ブログ作成

『聖痕のクェイサー』第11話 [アニメ]

第11話「魔女の十字架」

アデプトから送り込まれたドMの双子とドSのご主人様が登場。


婦警さんに学園へ行く道を尋ねている双子。
きつくご命令してくださいとか訳の分からない事を言って、婦警さんを困らせている。
婦警さんが怒ったら、いきなり座りだして色んな道具を出し、叱ってください!?
拒否したら「ガッカリ」と言って婦警さんを殺した。


はロフトス年代記の最古の写しのイローナ写本、アデプトが教義とする予言書の閲覧?
予言書って?

「乳を冷やすからそういうことになるんだ」
が熱を出したのはそのせいなの(違)
自習のプリントをまふゆが配ろうとしてが足で引っ掛ける。
美由梨と華がまたまふゆをいじめますが、史伽がまふゆを援護する。
しかし史伽を「お便所ふーちゃん」とからかう華。
カーチャに酷いことされてまふゆたちにもばれていると思うけど…よくいじめられるよね。
言い争いになるまふゆと華にサーシャ「ここは幼稚園か」と言ったことで収まった。


助けてくれたサーシャに恋している史伽。
サーシャをはじめて見た時は王子様かと思った。
でも美由梨たちの対応を見て、冷たくて怖い人かと思った。
でも偶然サーシャが木から降りられない猫を助けてじゃれ合っている笑顔を見て恋した。
猫を助けた時に柵の鉄で作った武器を拾って持っている。
サーシャのあの笑顔を見たら、恋をしちゃうのが分かるほど威力がありました(可愛い)


ゴミを焼却炉に入れている史伽に話しかけてきたのは、あのドMの双子!!
サーシャに会いに来た双子に、案内する前にトイレに行くので待ってくださいと言う史伽。
またトイレですか!?変質者の時も公園のトイレに入ろうとしてませんでした。
トイレキャラが定着しそうですね^^;

双子は史伽のスカートの中に手を入れたけど…何をしたんだ(・・?
叫んだからエッチなことなんでしょうね。
サーシャとテレサが現れ、邪魔だからと言われてその場を立ち去ろうとした史伽の前で…
双子が何をしているのかサッパリ分かりません。史伽の様子からエロいんでしょう。


双子は水銀のクェイサー。
水銀といえば「クイックシルバーの魔女」だけどもっと年齢が上のはず。
サーシャに攻撃されて喜んですし、体のあちこちからドロドロ水銀を出してキモイ。

ご主人様ー、叱って、いじめて、私達をメチャクチャに切り刻んで。
水銀の攻撃にサーシャとテレサを守ったのはカーチャ。
双子は囮で本命がまふゆを狙っていた。

史伽がまふゆに知らせるため教室に戻ると…教室が荒れ知らない女性が立っている。
彼女こそ双子のご主人様である魔女のエヴァで、まふゆを狙っていた。


ドS対ドMの対決。
カーチャが電撃で双子を倒したかと思われましたが、負った傷が再生。
双子のご主人様を倒さないと双子を倒すのは難しいようです。
そのご主人様は史伽で遊んでいます。みんなの前で服を切って辱めている。
まふゆが助けに入るけど竹刀じゃ相手にならないでしょう。
以前拾ったサーシャの武器でエヴァの顔に切り傷を負わせた史伽。
怒ったエヴァが史伽を攻撃するが、トラップを突破したサーシャが助けに現れる。

「史伽、まふゆ、よく耐えたな」

普段のサーシャと違う姿にクラスメイトが驚いている。
鎌持って顔に赤い傷があったら驚くよね(笑)

あんなおかしな双子を作ったエヴァは人間の体を芸術のための道具だという。
怒りがこみ上げるサーシャ。
「背徳の教えに染まれし者よ。貴様は俺が狩る!」



アデプトはサルイ・スーを探していたのにまふゆを狙ってきましたね。
雄大の娘の燈を狙うなら分かるけど、娘同様に育てたとはいえまふゆを何故狙うのか?
双子は可愛い顔してキモイです。水銀の出し方が気持ち悪い。
このアニメって1クールかと思ったら2クールなんですね。
ここで終わったら中途半端になっちゃうもんね。




『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.1 [Blu-ray]

『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.1 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray

聖痕のクェイサー マイクロファイバータオル A テレサ・ベリア

聖痕のクェイサー マイクロファイバータオル A テレサ・ベリア

  • 出版社/メーカー: タキコーポレーション
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(6) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます