SSブログ

『バカとテストと召喚獣』第12話 [アニメ]

第12話「愛と勇気と俺達の戦いはこれからだ!(仮)」

女の敵は女だと思っていたら……美少年でした(><)

BTS12-1.JPG


Aクラスとの召喚戦争が遂に始まる。
の件はスルーして、優子の弱点を突くため秀吉が姉の私物を持ってきた。
「シンジ×ユウイチ」を計算だと思う明久は相変わらずバカです^^;
優子はBL好きだったんですね。

BL本を拾った事にして、届けたついでに宣戦布告を伝える。
いつものように明久はボロボロにやられました。
BL本を堂々と拾ったと持ってきたことに激怒してFクラスに乗り込んできた優子。
優子を熱くさせるのが目的だったのかな。だとしたら成功です。

BTS12-2.JPG
次なる作戦は、今まで各クラスと戦い勝利したのに設備を交換しなかったのが役に立つ。
まずBクラスがAクラスに模擬試召戦争を申し出る。あの女装は根本か(笑)
女子の制服を着ろとは言われたけど化粧までしろとは言ってないのに(キモ)
そしてここで秀吉の出番。優子に変身してCクラスに乗り込みボロクソに言って怒りを買う。
怒ったCクラスが、Bクラスとの対戦を終えたAクラスに模擬試召戦争を申し込む。
そうしてFクラスに負けた他のクラスも次々にAクラスに対戦して消耗させる作戦。
小さなことからコツコツと、ですね(きよし師匠か)


AクラスVSFクラスの召喚戦争が開始。
AクラスがFクラスに攻め込むと全員外に出ていた。
後を追って外に出ようとしたら明久の召喚獣が机などで出口を塞ぐ。
一人ずつなら通れる隙間を通ると、Fクラスが待ち構えていた。
一人を大勢で攻撃したらダメージを与えられるという作戦。
突破されても明久の召喚獣でベルトを抜き取りズボンが下りて動けない。
で、久保は明久のためなら下着を見せてもいいのね(なんという柄のパンツだ^^;)
明久への想いをストレートに出してきましたね。

BTS12-3.JPG
坂本の作戦でAクラスの戦力を減らしたけど、翔子と優子が気付いて最終対決。
明久の腕輪で召喚獣を操る練習を重ねてきた甲斐があり、優子の攻撃を簡単にかわす。
坂本も翔子を追いつけ勝利が確信したかに見えたけど…。
明久の腕輪に異常が起きて、明久の召喚獣は消滅。
足止めのための鐘をAクラスの生徒が取り除く。
腕輪に異常が発生したのは明久が勉強して成績を上げたせい。
バカにしか使えない腕輪でした。


BTS12-4.JPG
鐘のせいで瑞希と翔子が落下。明久と坂本がそれぞれの手を掴む。
鉄人が来て明久たちを引っ張り上げたので助かりました。
瑞希が明久に抱きついて美波と久保が嫉妬。坂本と翔子は手なんか繋いでいい感じ。
そんな中、空気のまったく読んでいない優子が、坂本の召喚獣を攻撃して倒した。
これでAクラスの勝利。やっぱり詰めが甘かった坂本(笑)
負けてしまい最終回はどうなるんでしょうか?




バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]

バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray

バカとテストと召喚獣 ZIPPO 木下秀吉

バカとテストと召喚獣 ZIPPO 木下秀吉

  • 出版社/メーカー: キャラアニ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(18) 
共通テーマ:アニメ

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 18

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。