SSブログ

2010F1オーストラリアGP予選結果 [F1GP]

オーストラリアGPの予選が行われましたが…諸事情により見逃した(><)
気付いて見ようとしたら予選が終わってインタビューに入るところでした[もうやだ~(悲しい顔)]


オーストラリアGPは毎年SCが出る、接触して大混乱になるサーキット。
晴れてコースコンディションが良くても接触事故が起こりやすいのに、
どうやら天候は下り坂のようです。
予選中もちょっと雨が落ちてきた場面もあったようで、明日のレースは雨なのかな?



予選結果
ポールポジションはベッテル、2位ウェバー、3位アロンソ、
4位バトン、5位マッサ、6位ロズベルグ、7位シューマッハ、
8位バリチェロ、9位クビサ、10位スーティル


バトンが4位に入ったんですね[手(チョキ)]
あれれ~?ハミルトンがいないと思ったら、Q2で脱落したんですね。
ベッテルは2戦連続のポールポジション。
1戦目はトップを走りながらマシンのトラブルで3位に脱落したので、今回はどうかな?
明日の決勝は見逃さずに絶対に見なくては[手(グー)]



余談ですが、ハミルトンが公道をドリフト走行して警察に捕まっていたらしい。
たまにスピード違反などでF1ドライバーが捕まる事はありますが……ドリフトって^^;
捕まった事で本人は、評判が傷つく事を心配していると報道されている。
評判を気にするならドリフトは止めろ。



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。