SSブログ

『B型H系』第1回 [アニメ]

第1話「ぼーい♂みーつ♀がーる あなたの『初めて』私にちょうだい!!」
第2話「放課後大作戦! とりあえずキスしましょ?」

パスしようと思った作品でしたが…ぶっ飛んでる。
主人公の美少女・山田が痛すぎて笑った。

BH1-1.JPG


高校生になった主人公の山田。
何故か下の名前は不明。言えない恥ずかしい名前なのだろうか?
彼女はH友を100人作るのが夢(変な夢)
その割りに彼氏もいなくてまったく経験が無い。
しかし考える事はHばかりという変わった子。


そんな彼女が国語辞書を買いに行った本屋で運命の出会いが…。
なんですが、出会った男子に「チェリー君でしょう?」と言ってしまう。

BH1-2.JPG
図星だったらしく、彼は走って逃げてしまった。
初エッチの相手と考えていた彼の顔を、実は覚えていないって…おいおい^^;


なんと本屋で会った彼がクラスメイトの小須田で席が隣だった。
これは初エッチの相手として運命だと思う山田は、彼に近づこうとするが…。
教科書を忘れたフリをして一緒に見る作戦を考えたが…脅し取った形になってしまった。
失敗したから今度は二人っきりになろうと拉致!!無茶苦茶すぎる。
生物室に拉致してその後の展開を考えていなかった山田は誘惑しようと考えそれが露出。
いきなり胸を見せ、見せられた小須田はビックリ(@_@;)
で、自分のした事にビックリした山田は小須田を置いて逃げちゃった。
これじゃーただの変態少女です。

BH1-3.JPG
図書委員に任命された山田と小須田。
これはチャンスと山田はまたも小須田に迫る。
今度はお腹が痛いからさすってとお腹を見せる。
躊躇いながらも小須田がお腹をさすってあげると、もっと上と誘う。
誘われているのか?本当にお腹が痛いのか?悩みながらも胸を触ろうと…。
あまりにじれったくて「触ってこいやーー!!」と叫んでしまった山田。
小須田は涙目で保健の先生を呼んでくると飛び出してしまった(また失敗)


試験が近づき、勉強を教えてもらって距離を縮めようと作戦に出る。
「数学を教えなさい!」命令かよ^^;
勉強を教えてもらっている時に、偶然キスしそうになった。
そこで山田は気が付いた。エッチをする前にキスをしようと(それが順番だよね)
で、そのキッスの場所を小須田の家と決め作戦を立てる。

雨の日に小須田の傘を隠し、傘の無い小須田を送って行き家に上がりこむ。
作戦通りになり、小須田を家まで送る。
帰る途中で、山田が濡れないように傘を差してくれた小須田の優しさに触れる。

BH1-4.JPG
なんとか小須田の部屋まで入れたけど、何をしたらいいのか、その先が分からない。
一人で妄想の世界に入ったりしたけど、キスする雰囲気になってこれは…。
が、小須田のあるものの変化を見て「ギャー!なにそれー!!」
と、小須田を突き飛ばして帰ってしまった。
そんなことでH友100人作ろうとしているなんて…前途多難[たらーっ(汗)]



H友を作りたい割には経験ゼロの山田の暴走っぷりには笑えます。
山田の暴走に付き合わされる小須田はご愁傷様(笑)
内容は…ですが、声優陣は結構凄い人が揃ってます。
意外に面白かったです。




B型H系 1 (ヤングジャンプコミックス)

B型H系 1 (ヤングジャンプコミックス)

  • 作者: さんり ようこ
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2005/02/18
  • メディア: コミック

おしえて AtoZ

おしえて AtoZ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2010/04/28
  • メディア: CD

 

nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(10) 
共通テーマ:アニメ

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。