SSブログ

ジュエルペット てぃんくる☆ 第1話 [ジュエルペットシリーズ]

第1話「ルビーとあかりでドッキ☆ドキ」

ジュエルペットたちは1期と変わらないメンバーのようですが、パートナーの人間が変更。
そして何故かルビーのキャラが変わった。

JPT1-1.JPG


1期では劣等性だったルビーが、人間界に落ちた仲間を探しに行く話しでした。
2期では入学するためにパートナーの人間を見つけに人間界に行く話に変わっている。
2期ではジュエルペットとパートナーの人間が魔法学校で魔法を習う内容のようです。


JPT1-2.JPG
人間界に来て最初に出会った桜あかりがルビーのパートナーになる。
1期のりんこより可愛いですね。


JPT1-5.JPG
人気タレントの姉がいるあかりは、姉と比較されるのが嫌なのに、嫌と言えない。
好きな男子の隣の席になっても話しかけられない^^;
思ったことが言えないで落ち込むあかりを励まそうとするルビー。


1期のルビーはもっといい加減な所があった。
でも2期ではずいぶん大人しく真面目な子に変わりました。
一番驚いたのは、魔法は未熟だけど一応魔法が使えること。
1期では魔法をかけると爆発させるダメな子でしたが、それが無くなってる。
爆発させるのも個性の一つだったんだけどなぁ…。


JPT1-4.JPG
あかりとルビーの心が通い合い、パートナーとしてあかりが魔法学校に通うことになった。



ジュエルペットたちは相変わらず可愛いです。
今後の展開はサイトを見ると、魔法コンテストの優勝を目指していくようです。





うぇぶぐるみ~ネットで出会える魔法ペット~ JPw01 紅玉(日本うさぎ)

うぇぶぐるみ~ネットで出会える魔法ペット~ JPw01 紅玉(日本うさぎ)

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

うぇぶぐるみ~ネットで出会える魔法ペット~ JPw19 ペリドット

うぇぶぐるみ~ネットで出会える魔法ペット~ JPw19 ペリドット

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

ジュエルペット 光りかがやく魔法のジュエルハウス ~紅玉のおうち~

ジュエルペット 光りかがやく魔法のジュエルハウス ~紅玉のおうち~

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。